当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オフィシャル更新
2010年04月28日 (水) | 編集 |
エクシア&デュナメスとロックオンGの紹介

漢Gはノーコメント
基本G使わないから興味無いんで^^;
コンビは・・・これ強いか?
5国で535でテキストが特別強いとは思えないですし・・・
てか、この自動Dってどっちかが起動すると、もう一方は起動しないですよね?
例:4ダメでブロッカー除去して本国にダメ入ったら回復するのかどうか
するのかな?
よくわからんけど・・・まぁ使わないからどうでもいいかw

何にせよ、また一段とこのドラブが欲しくなくなりました^^
うーむ・・・ここまで欲しくないブースターは初めてですw

あまりのショボさにシングルですら買うか怪しい気配

紹介されて無いカードにいいカードあるといいんですが・・・期待薄だなぁorz

追記
そういやエクシア&デュナメス、00ユニットでは初の一枚制限持ちじゃないか!?w

コメント
この記事へのコメント
欲しいのは現状マスラオぐらいかね~w

ラルグフ絵にあるから、こいつが緑ウニに活躍できるスペック持ってそうな感じがするな~
まぁ紹介されてないので強いのは一枚ぐらいはあるでしょう~b
2010/04/28(水) 11:45:42 | URL | ジン #-[ 編集]
>ジン君
僕はまじめにサザビーとシャアくらいかねー
最初はマスラオも欲しいかなーとは思ってたけど、トランザムマスラオが面白過ぎて普通のマスラオじゃデッキ作る気無くなりますたw
あ、でもブシドーは欲しいです^^;

>ラルグフ
これ以上緑ウニ強化されても困るぉ…><;
2010/04/28(水) 11:50:59 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
エクシア&デュナメスは出れば結構厄介ですよね
見れる気がしないですけどw
2010/04/28(水) 19:31:37 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
>K君
つまり弱いってことですね、分かります^^
2010/04/28(水) 20:25:23 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
なぜコンビじゃないし
2010/04/28(水) 21:37:00 | URL | ダンガー #-[ 編集]
>ダンガーさん
ダンガーさんにバックアップさせないためじゃないですかー?w
2010/04/28(水) 21:40:42 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
