当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 相互りんく!!
2010年04月26日 (月) | 編集 |
またまた相互リンク様が増えましたー
いやー、本当に感謝感激雨あられ
増えた、勝った、第三部完!的な幸せに包まれております(*´ω`)
ありがたや、ありがたやー

…危ない危ない
危うく昇天する所だったw
相互リンク様を紹介するまでは死ねんっ!(`・ω・´)キリッ

気を取り直して
新しく相互リンクさせて頂いたのは、Estelさんの「Moonlight Cradle」
ガンダムウォー、サンクル、リセなどと幅広いジャンルのTCGをやっていらっしゃるようなので、広い視野の見解が聞けると思います
またSkypeやメッセ、ニコ生など、ネットを上手く活用して幅広い活動をしておられます
そちらの方面でも非常に参考になると思いますので、興味のある方は是非ぜひ足をお運び下さい
僕もドが付く程のパソコン音痴なんで、ぜひ御指南頂きたい限り←ググれカス

これからも相互リンク様、随時募集中です
興味のある方は、お気軽に声をおかけ下さい
みんな、待ってるぜ!!(殴

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
相互リンクありがとです
宣伝までしていただけて嬉しい限りです

もうほとんどLyceeとサンクルはやってないですが・・・

これからよろしくお願いします



2010/04/26(月) 04:10:48 | URL | Estel #-[ 編集]
>Estelさん
よろしくお願いしますm(_ _)m
2010/04/26(月) 07:19:17 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
