当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 相互リンク様追加~
2010年04月25日 (日) | 編集 |
念願の新しい相互リンク様が増えましたっ!!
うぅ、苦節30年、長かった…(オィ

それはともかく、相互リンク様のお話
新しく増えましたのは、もっさりさんの「もっさり遊戯王オンラインとかガンダムウォー日記」
ガンダムウォーはもちろん、遊戯王、特にオンライン対戦関連の記事に力を入れていらっしゃるようなので、ガンダムウォーだけでなく遊戯王も好きだぜ!!って方は是非とも一度足をお運び下さいませ

また、これからも気長に相互リンク様を募集し続けていきたいと思います
このような弱小ブログではございますが、もし相互リンクに興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメント下さい
よろしくお願いしまーすm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
相互リンクの募集してたんですかw

僕の超弱小ブログでよければ相互リンクしてもらえますか?
2010/04/25(日) 20:18:06 | URL | Estel #-[ 編集]
>Estelさん
バリバリ(死語)募集してますよー
一応ブログの上の方に書いてるつもりだったんですが…まあいいか(´ω`)

相互リンク、喜んでお受けさせて頂きますm(_ _)m
目指せ、主役!!(アレハンドロ的な意味でw
2010/04/25(日) 22:18:13 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
わざわざ宣伝していただき、ありがとうございます。

ガンダムウォーは茶しか使わない破滅厨のブログですが(ぁ、よろしくお願いしますw

相互リンクってTOPで募集してもなかなか申し込んでくれませんよね?w
私も相互リンクは申し込むことはあっても申し込まれることは殆んどないので気持ちわかりますw
2010/04/25(日) 22:44:11 | URL | もっさり #-[ 編集]
>もっさりさん
>紹介
いえいえ、こんなことで良ければお安いご用です

>TOPで募集してもなかなか申し込んでくれません
あぁ、やっぱりそういうものなんですねー
まぁ、僕のブログが相互リンクに足るだけの魅力が無いからなんでしょうけど…(´・ω・`)ショボーン

とまぁこんな弱小ブログではございますが、これからも末永くお付き合い下さるよう、よろしくお願いしますm(_ _)m
2010/04/25(日) 23:13:12 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
