当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 トップ解決
2010年04月15日 (木) | 編集 |
対戦者に、トップ解決うぜー的なことをよく言われるんですが、個人的にはトップ解決じゃねーよと凄く言いたい(`・ω・´)
僕は大会に出る時、デッキの安定性を一番重視してデッキを選んでる=デッキが強いだけで、僕のツモが強い訳では断じて無い
じゃなきゃ過去2回参加したCSでちゃんと入賞してますから^^;
実績無い辺りを察してくれぉ…orz

第一、本当にトップ解決して来る人は、僕みたいにたまたまトップから強いカードを引いてるんじゃなくて、嘘みたいに引くカードが全部強いんだぜ?(´・ω・`)ショボーン
無駄ツモ無いんだぜ?(´・ω・`)ショボーン
嘘だと思う人は、一回対戦してみて欲しいと思います
勝てる気配皆無でTCGやる気無くなるんでw
まぁさとり世代らしく、知らぬが仏って悟りを開くのもアリっちゃアリだとは思いますけど

コメント
この記事へのコメント
負ける言い訳が欲しいのさ・・・
そう、これは僕が良く使う手なのさwww
2010/04/15(木) 20:58:57 | URL | タカりゃん #-[ 編集]
>タカりゃんさん
それけっこー虚しいだけだからやめましょうよwww

つっても、僕も負けた言い訳はよくします(`・ω・´)キリッ
特に青黒ラジエル相手にはwww
2010/04/15(木) 22:08:18 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
ボクもトップ解決うわぁと思う人ですw

せっかく作った流れをその1枚で変わるとなるとそりゃうわぁとなると思います
まぁ、状況によると思いますけどw
2010/04/16(金) 01:00:39 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
>K君
そういう状態は、ギリギリの試合してるってことだからしょうがないんじゃない?

トップ解決されない位に圧勝な盤面を作り上げればいいんだよwww
2010/04/16(金) 08:16:16 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
黒スライ(笑)使ってるとよくある現象なので、もはや気になりませんwww
2010/04/16(金) 08:46:31 | URL | 赤マニア #-[ 編集]
>赤マニアさん
むしろ赤マニアさんの黒スライだとトップ解決する側じゃないですか?

あ、トップからツヴァイでガンダム隊余裕でした^^
みたいなw
2010/04/16(金) 08:58:51 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
まぁもちろんそれもありますけど、それ以上に
報道で手札空にした後、
トップ解決余裕でした^^
されることのほうが多かったりw

よくも悪くも運任せなんで、使ってて楽しいですwww
2010/04/16(金) 10:25:04 | URL | 赤マニア #-[ 編集]
>赤マニアさん
今の環境だとあるあるwww
2010/04/16(金) 11:57:01 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
