当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オフィシャル更新
2010年04月14日 (水) | 編集 |
オフィに公開された新カードの感想書いたのに、FC2ブログのメンテナンス(笑)に重なったせいか、文章全部消えてるーorz
返せ!!僕がハレグゥ観ながらバイクとサザビーについて熱く語った約30分を返せ!!

…とわめいた所で何も生まれないので、もう一回書こうと思います

・ガリクソン
なんてイカした(死語)カードなんだっ!!
プレイされて場に出たらコインが1~2個増える
単純に考えて2国射撃3速攻以上
ドロー力や展開力に難のあった黒うに的には嬉しいカード(決して強いと言わない辺りを察してw
ユニットの枚数を水増しできるため、決戦のお供にもドウゾ

・ガッダール隊
なんてイカs(ry
ガリクソン同様にコインを出すカード
キャントリバイクが、初手から打点を出せるようになりました
これとガリクソンでコインを増やしつつ、バイク乗りの魂でパンプですね、わかります

・サザビー
特殊効果までは強かった
特殊効果の下のテキストが弱かった
場に出たら弱い特殊効果以外バニラとかwww5(6)国ユニットがこれじゃあ笑うしか無いwww
この手のカードは、サーチテキスト+揃った時に壊れテキストが発動しないと使われないのは以前からの流れ
いかにガンダムが強いかを教えてくれるカードだと思います^^
一応シャアに期待だけど…弱いんだろうなぁ…
でもイラスト格好いいし、僕は使うぜ!!
乙計画するぉ^^

・羅漢
や ら な い か ?
なんかヤザンの顔に見えるのは僕だけなんでしょうか?w

以上
とりあえず今のところ、箱買いに関しての購入意欲は皆無ですね
こりゃ女神2見たく完全シングルでいいかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
