当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 俺男だけど薄桜鬼が・・・
2010年04月13日 (火) | 編集 |
ヤバいっす
男なのに薄桜鬼が普通におもろい件www
森久保沖田かっこいいよ、沖田
今までの幕末作品の9割では、沖田は真面目な優等生キャラだったから、こういった軽いキャラの沖田はすごい新鮮でした
新鮮な上に作品上のポジションがツボ過ぎるwww
こういうチャラい男キャラ大好きなんですよねーwww
俺、沖田になら○られてもいいかもしれない・・・

・・・ハッ、僕はいったい何を口走っていたんだ
危ない、危ない
危うく変な世界に目覚める所だったぜーフゥハッハー
まぁ何にせよ、早く3話が観たいです^^
沖田無双に期待っ^^b

あ、沖田も良いですが、荒川アンダーザブリッジのニノは最強でした^^
二話目にして完全に虜にされましたー><
真綾さんって本当にああいう天然系キャラが合いますねー
神谷さん共々キャスティングした人を本当に褒めたいですw

コメント
この記事へのコメント
薄桜鬼の記事があるのに桑島について触れられていないなんてて!!
2010/04/13(火) 01:10:52 | URL | 人圭 #-[ 編集]
>人圭さん
初めましてー
いつもブログ拝見させて頂いてますm(_ _)m

>桑島について触れられていない
触れようか触れまいか軽く悩んで、今回はガチホモキャラを全面に出す方向性で逝きましたw
千鶴もかなりかわいいキャラですよねー
唯一の萌え担当が法子さんとは…さすが薄桜鬼、素晴らしいキャスティング!!

でも僕的に、法子さんと言えばミスマル・ユリカが最強っす(`・ω・´)キリッ
2010/04/13(火) 02:07:23 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
薄桜鬼なのに桑島さんに触れないなんて
あれは桑島さんボイスを聞くアニメなのに!!
2010/04/13(火) 20:27:55 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
>K君
お ま え も か w w w

一応キャスト豪華なんだし、ちゃんとロックオンとかハブラレルヤとか、他のキャラも観てあげて下さい^^
2010/04/14(水) 09:26:11 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
