当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 俗・トールギスデッキ
2010年04月10日 (土) | 編集 |
なんか白茶だとネタ被りになっちゃうみたいなんで、黒白を構想中
ただなー、黒白ってかなり事故る色の組み合わせなんだよなー
混戦PSで流石に懲りた経験がw
まぁ、ネタ被りを避けるためには黒白にするしか無いみたいですが^^;
何となく言ってみたい言葉、ヤンバルクイナー!!(分かる人には分かるはず

あ、あとすげー余談ですが、僕がトールギスデッキを作ろうと考えたのは、特に誰の影響って訳でもなくて、純粋に24弾のカスレア整理してる時に、SPトールギスとコンビトールギスが目に入って、何となく作ってみようかなーと思っただけなんですよねー^^;
某紅眼さんの生放送?とか聞いてる訳じゃないのにネタが被ってしまったのはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられないっ!!
抱き締めたいな、トールギスっ!!

…風邪ひいて熱があるせいか文章が意味不明ですね
いや、いつも通りの意味不明さ…かな?

まぁ、何にせよ、トリアーエズ養生したいと思います(´・ω・`)
皆さんも体調には気をつけて下さいねっ!!キラッ☆

コメント
この記事へのコメント
抱けるストライクゾーンが広すぎるwww
2010/04/10(土) 00:46:22 | URL | タカりゃん #-[ 編集]
>風邪
お大事にしてください><

>ネタ被り
やべ、僕白茶ギス光蝶組んじゃったwww
2010/04/10(土) 08:05:43 | URL | 赤マニア #-[ 編集]
>タカりゃんさん
同時に4種類(人)までイケます^^
2010/04/10(土) 09:41:26 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>赤マニアさん
大丈夫っす、僕のトールギスデッキはちょっと一味違うんでw
2010/04/10(土) 09:42:33 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
