当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ビギナギナII
2010年03月11日 (木) | 編集 |
これ弱くない?
書いてあることは一見強そうですけど、今の環境は過去に例がないほどの非交戦環境な訳です
地上戦で、しかも交戦してるユニットに5点とか焼けても、全然美味しくない
ハンジャと仕事が被ってるってのもありますしね

チームテキストの方も、突き詰めれば結局3資源払って1:1交換してる訳で、今の赤ならば、別にユニット枠のカードでやる必要はない仕事だと思います

まぁ要するに…
飛べない豚はただの豚ってことかな?w
クイックを持ってたら、もう少し評価も変わった気がしたり

何にせよ、流石にブースター新規レアのクセに初期値170円(笑)だけはあるぜーw
いくらACE補正とはいえこれはひどいwww

コメント
この記事へのコメント
流石にアタッカーで配備からの相手のユニット除去+ブロッカー除去ができて、受動的ではあるけどもマリーダのセット先としても使えるユニットが弱いとかないわー

と釣られてみる
2010/03/11(木) 11:08:49 | URL | はぶられ #-[ 編集]
>はぶられるやさん
昨日緑ウニとやったら散々だったんで、僕の評価は現状「弱い」としか言えないです^^;
2010/03/11(木) 11:30:21 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
ボクは作画好きなので評価してもらいたいものですがw
身内に赤使う人なんていないからわからないけどw

なぜか、白と青が人気ですw
2010/03/11(木) 23:41:21 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
>K君
イラストは僕も好きなんだぜー
koma先生頑張ってるわー
まぁ、僕もビギナ自体はそこまで弱いとは思ってないよ
ただ、赤中だと別にそんなに強くないかなー、と。
死ぬの前提のユニットはユニットの枚数を絞る赤中には入れにくいしね
マリーダ云々ははぶられるや先生の仰る通りだと思ってます

>なぜか、白と青が人気ですw
ごめん、話飛びすぎて分からんから日本語でタノム
2010/03/12(金) 01:10:54 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
む、行換えが原因かなw

ちなみに、身内で青と白が人気ということですよ
2010/03/12(金) 01:18:04 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
>K君
青と白ってACEの話?

脈絡無さ過ぎるガナー(´・ω・`)
2010/03/12(金) 02:37:07 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
ビギナは捕獲兵器でつって何回も使うカードじゃないんですか?あいつ配備にいても効果使えるしなかなか偉いと思うんですがw
2010/03/13(土) 10:53:29 | URL | 江戸 #-[ 編集]
>江戸君
その使い方も考えたけど、捕獲兵器の枠が無かったw

虚偽を使ってる身としては、国力が無効になるヴァリはギャグにし見えないんだよねー
2010/03/13(土) 11:07:19 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
