当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ガーン
2010年03月04日 (木) | 編集 |
今さっき一番新しいルルブを読んでみたら…

ACEってプレイされたカードの状態でもアンタッチャブルが発動することを知った!!w(今さら

今までずっとACEを完封できると思ってました…
毒牙共々、赤黒始まったと思ったのに…orz

ちなみに自動Aでキャラセットされたユニットとして扱うみたいです(だから今さら
なので、場に出したら一日でドローは出来ないし、ブリクリでめくれてもユニットとして出せないみたいですね(だから今s(ry
…ぶーたんの、ACEへの期待度が大幅ダウンした^^;

ACEって意外と使いにくいですねー
これ、本当に高騰するんだろうか…?
誰か教えてエロい人

コメント
この記事へのコメント
書いてあることは普通に強いから困りますよね~。ロールコストをいかに確保するかですよね~。まあ、出てからじゃないとわからいですねw

そういえば新段いつ発売するんですか?
2010/03/04(木) 20:24:35 | URL | 江戸 #-[ 編集]
>江戸君
まぁねー
出てから考えようかw

発売日は9らしいよ
当日は吶喊するぜ!
2010/03/04(木) 21:18:58 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
了解でーす。その日ちょうどテスト終わるんで、突貫しま~す。
2010/03/05(金) 19:37:48 | URL | 江戸 #-[ 編集]
了解でーす

よし、じゃぁ手分けして買い占めるかっ!!www
2010/03/05(金) 20:22:28 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
マジすかwまあ今回は一応全部そろえようと思ってるんでお願いしますw
2010/03/06(土) 00:04:21 | URL | 江戸 #-[ 編集]
>江戸君
あ、分かってると思うけど、ACEの話ね

よろしく~m(_ _)m
2010/03/06(土) 00:20:14 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
