当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バベルGTSレポ
2010年02月28日 (日) | 編集 |
環境
赤中←僕
赤中(古いタイプ)
白重
青黒ガンダム
青黒ラジエル←ジン君
黒茶MF
赤茶占領シャイマス
黒紫

一回戦 黒茶MF2-0
1セット目
相手のプレミ
2セット目
トビア育成ゲーで勝ち

二回戦 青黒ラジエル2-0(ジン君)
初手ゲーの試合でした
1セット目
貯めG、故障、看破、逆シャア、重力、密約でアムロやら報道やらFAMK2やら嫌なカード全部消して勝ち
2セット目
貯めG、サラサ、鈴、鈴、密約の後攻5枚スタートでしたが、ジン君が乙+しか出さなかったので、カウンター使わせつつ強引にドロソ撃って勝ち
鈴の三積み強いです^^v

三回戦 黒紫2-0
1セット目
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2セット目
本日最大の山場
相手に最速ラジエル出された上に、こっち4T目にハンジャ出ず、マリーダがハンドに二枚いる状態で、唯一のユニットであるクシャを白目でゲームアウトされるw
トドメとばかりのラジエルドローが本国…報道、捨て山、内部分裂www
内部分裂を拾われて、報道はタシロのドローでハンドへ
さすがにオワタ\(^O^)/とか思ってたら、5T目のドローが鈴→Gと虚偽
相手の場…コイン一個乗り貯めG、紫G×2
キターキターキターキターAA略
帰還に撃ってきた報道はカリスマして、虚偽で内部分裂とラジエルドローを止める
あとは返しのターンのドローがサラサ→密約→クシャ、看破×2だったので、クシャマリーダのサイコミュでラジエルを制圧して勝ち
この試合は流石に能汁出ました
まさかあの盤面から逆転できるとは…
虚偽強いです^^;

6-0で優勝だったのですが、店の特別ルールで強制四回戦に

四回戦 赤黒2-0
1、2セット共にドロソ消して勝ち

結果 8-0で1/8位
余剰ポイント5ポイントげっとー
この調子で身内の余剰ポイントを刈り取って行くぜー
しかし、最近怖い位調子いいなー
いつか来るであろうより戻しが恐ろしいでつ><;

コメント
この記事へのコメント
Pointうらやましいです><

てか今日初めてPoint登録したんだけども、サイトの表記が0Pointのままなんだが…
これは数日後に反映されるものなんです?
2010/02/28(日) 20:36:45 | URL | はぶられるや #-[ 編集]
>はぶられるやさん
僕はすぐ反映されましたけど・・・

入力したシリアルが間違えてるの、かも・・・?
2010/02/28(日) 20:43:04 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
な、なんだってーΩ ΩΩ

もっかい入力したら「既に入力されています」ってでたので土日だから直ぐに繁栄されないの…かな?
こ、こわすぎる(´・ω・`)
2010/02/28(日) 20:58:20 | URL | はぶられるや #-[ 編集]
>はぶられるやさん
き、休日って理由はちょっと苦しい気が…^^;

もし来週になっても直ってなかったら、ちゃんと磐梯に電突した方がいいと思います
流石に怠慢過ぎるんで
2010/02/28(日) 21:59:44 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
店の特別ルールってのが気になるw
な、なんなんだーーーーwww
2010/03/01(月) 00:46:09 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
優勝おめです(´Д`)b

>店の特別ルール
海馬スペシャルルールのことですね、わかります><
2010/03/01(月) 08:10:38 | URL | 赤マニア #-[ 編集]
>K君
人数少なくて三回戦で順位付いても、強制的に四回戦ってルールのことでござる
2010/03/01(月) 08:18:27 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>赤マニアさん
ありがとうございます

>ルール
ちょwwwあながち間違って無いから困るwww
海馬「この試合、主催者権限により・・・強制的に四回戦DA-!」
ぶーたん「な、なんだってー」
2010/03/01(月) 08:33:37 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
