当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日の出来事
2010年02月27日 (土) | 編集 |
今日は午後から秋葉で江戸君とフリプ三昧
江戸君強いんで、色々と勉強になりますたー
とりあえず江戸君が赤黒に目覚めたので、内調の強さを小一時間ほど説いたのですが、「内調よわっ!!」の一言で解雇orz
そりゃG17枚じゃ内調以前に回んないって^^;
まぁ内調に関しては意見は別れたけど、赤黒製作自体は応援してるから、煮詰めるの頑張ってね!!
調整が必要な時は付き合うから、是非呼んで下さい

そして、途中から赤マニアさんと合流
ここで問題発生!!赤マニアさんと江戸君のツートップに僕だけ入れない!!(ヴィジュアル的な意味でw
真面目な話、待ち合わせ場所をセガのビデオゲームコーナーにしたら、秋葉にセガが二店舗あって、別店舗でお互いを探していたというオチw
このアクシデントは、僕の配慮不足でした
素直にカードショップで待ち合わせれば良かったですね、申し訳ないです
その後は、僕の振ったしょーもない話題に笑ってくれてたりと、色々ご配慮して下さり、ありがとうございました
皆さん、赤マニアさんは顔だけでなく、性格もイケメンのナイスガイでしたよーw
今回は時間が時間だったため、あまりお話出来ませんでしたが、今度オフ会する時は是非たくさんお話して下さいねっ!!(≧∇≦)

あとはトレード
お二方ともありがとうございましたm(_ _)m
トリアーエズ江戸君がサンクルを始めてくれたのは嬉しかったです
支援してくから、辞めないでね^^;
赤マニアさんも、三枚目の乙百式ありがとうございます
青重で大切に使わせて頂きまーすm(_ _)m

今日1日を総括すると…
「楽しい、花粉症がキツい、(僕以外は)イケメンパラダイスで眼福」
な1日でしたーwww
オーガの大会に行くよりも、圧倒的に価値のある1日だったと思います
今日は散々好き勝手やって、KOKY(キングオブKY)な僕でしたが、二人とも、懲りずにまた遊んで下さいねー( ̄∀ ̄)ノシ

コメント
この記事へのコメント
乙でした~。電車大丈夫でしたか?

なんか赤マニアさんのブログ書き込みできないんですけど、、、
2010/02/27(土) 22:11:36 | URL | 江戸 #-[ 編集]
>江戸君
おつー
しょうがないから一駅だし歩きましたw
靴擦れ痛いw
見栄張ってブーツを履いた天罰かもしれない…orz

書き込めないのは、NGワード使ってたりするからじゃないかな?
前、僕も「自分の」ブログでコメレスする時に、特に汚い言葉を使ってもないのに書き込み不可になったからw
何がNGワードなのかは分からないけど、とりあえず丁寧に書き直したらたぶん書き込めると思うよー( ̄∀ ̄)b
2010/02/27(土) 22:39:30 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
今家に着きました。
お二人ともありがとうございましたーm(__)m


>江戸さん
間に合いましたー。
まぁ電車ではなく高速バスですけどねー。安い。

ブログはなんででしょ…
きっと明日には書けるようになってるさ!


>ぶーたんさん
僕、誇大広告されすぎワロタwww

楽しかったです、またお願いしまーす。
まずはドレルーラ作って玉砕しないとwww
2010/02/27(土) 22:40:31 | URL | 赤マニア #-[ 編集]
>赤マニアさん
お疲れ様です
てか、バスで来てたんですか?w
てっきり電車、かつ定期か何かで来てるのかと思ってました…
やべー、気軽にお呼び出来なくなってしまったorz

あと、誇大広告ではなく事実を端的に述べたまでですよ?w
次回会える時を期待してます
今度も青重(ファユイリィ)が火を吹くぜっ!!www
2010/02/27(土) 22:44:54 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
トリアーエズ安定性上げるためにタメGを3,3にしました~。
ジオはなんか2枚でもいいような感じがしたんですがどうですかね~?

>ブログの書き込み
わかりましたー試してみます。
2010/02/28(日) 14:37:26 | URL | 江戸 #-[ 編集]
>江戸君
貯めGはたくさん入れた方がいいと思うよ
虚偽は毒牙でなんとかなるしね

俺はジオ1、転向1くらいがいいと思うけど・・・
まぁ江戸君が回してそう思ったなら、それはそれでアリなんじゃないかな?
ただ、内調の有無は譲れない(キリッ
2010/02/28(日) 19:46:00 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
確かに転向1でいいですね。除去する手段ないし。

カウンター増やしたかったんで嫉妬積んでみました。多分消したいものがマリーダとかハンジャなんで先攻なら消せるからいいんじゃないかと思って入れました~。
2010/02/28(日) 21:31:02 | URL | 江戸 #-[ 編集]
嫉妬は…流石にギャグでしょw
アレは強いけど、やっぱ刺さるデッキかどうか見極めて、サイドからメインインすべきカードだと思う

それよかマリーダ消しは素直に重力積もうぜ
プリ持ちキャラ、占領、転向と万能っぷりがハンパない訳だし
2010/02/28(日) 21:56:24 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
ん~確かに重力は要りますね~。わかりました~ありがとうございます。
2010/03/01(月) 00:00:01 | URL | 江戸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
