当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もっくんGTSレポ
2010年02月14日 (日) | 編集 |
環境
18人いたからさすがに覚えてないw
確認しただけだと
青重
ガンダム
緑ウニ3
赤単3(僕、王者さん含む)
TRツヴァイ
白重(いりあさん含む)2
白中
緑紫
カンパト

・一回戦
緑紫(H柳さん)2-0
一回目
相手の癌アーチャー強いです
二回目
マリーダで歪み割って⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

・二回戦
赤茶パト(Kホウさん)0-2
一回目
プレミったーwww
鈴を信じた僕が馬鹿でした
ここにハッキリ断言しておこう
鈴は、弱い!!www
二回目
ドロソ差でフルボッコ

ここでいりあさんに当たりそうなハプニングに見舞われるw
まぁ、当たってなくてもストで負けてる訳ですがw
・三回戦
青単ガンダム0-2
毎回陸ジムアストナージすんのやめて下さい><;

・四回戦
青重2-0
一回目
相手が1G陸ジム二枚で見切り発車してきたんで、マリーダでランデスして勝ち
二回目
新看破とカリスマで乙百式と乙乙乙をフルカウンターして勝ち
あとは重力つえぇw

・四回戦
黒単TR(エロチャイナさん)2-0
一回目
ゾディアックのプレイで相手投了w
二回目
相手がツヴァイにマリーダ乗っけてきて、どうしようかなーと悩んでたら、返しのドローが動向(笑)
カテコー的にダメ元ながら一応プレイしたら、まさかの割られずそのまま殴り勝ち
転向は本当に神カードだわーw

結果:3-2で6/17位
どう考えてもバベルに行くべきでしたね、分かりますw

ら、来週こそは頑張るぞー><
てかまず明日頑張るぜー(スタタ発売日的な意味で
シングル買いのパワー、見せ付けてやるぜっ!!

コメント
この記事へのコメント
そのカンパトにLシステム捩じ込みたいwww
2010/02/15(月) 02:42:10 | URL | タカりゃん #-[ 編集]
>タカりゃんさん
マリーダはピンだったみたいなんで、ねじ込んでも機能してなかったと思いますよーwww
2010/02/15(月) 11:21:16 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
