当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 24弾 新規カード
2010年01月30日 (土) | 編集 |
2chでチラチラ見てきました
とりあえずアルヴァトーレが楽しそうだったので、アルヴァトーレ関連とラジエルだけ三枚集めようかなーと画策中
これで緑中復権…か!?

…え?赤?
あぁあの赤いチーム(笑)ユニットですね?
6国だったり移動したりと色々残念過ぎたので僕の視界には入りませんでしたw

コメント
この記事へのコメント
黒紫に黒コンビもデッキに多分入ると思うぞ~!

今の赤中とか青のZ&ZZとかユニコーンDにユニットとられて終わる気がするwてか、おれがやってみせる~~>_<
2010/01/30(土) 20:59:37 | URL | ジン #-[ 編集]
>黒コンビ
いらなく無い?後引き不可ってのが…
何より黒紫は癌アーチャーとラジエルでお腹一杯だろうし

まぁユニコーンの方はクシャにテキスト消されるだけだろうけど、頑張りたまえw
俺は新弾出たら緑紫かクロボンで頑張るよ
やっぱ赤中なーんか性に合わないし

あと、ZZZはZZ&Zだから
よく使ってるんだし、流石にそろそろ覚えてあげないとZZZがかわいそうだよw
2010/01/30(土) 22:36:35 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
