当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 チボデー・クロケット
2010年01月26日 (火) | 編集 |
EB3チボデー・クロケットの、

「(常時):《X》このカードが破壊されている場合、このカードがセットされているユニットを(場から)抜き出し、そのユニットとこのカードを、1つのセットグループとして自軍配備エリアに出す。Xの値は、5または、このカードがセットされているユニットの格闘力の値と同じとする。」

って、チボデー以外のセットカードが付いてる状態でテキスト宣言したらどうなるんだろう…?
やっぱりゲームアウトなのかな?

まぁ、そもそも使わないから別にどうでもいいかw
いくら使い道が微妙に異なるとはいえ、ゴッド出したあとにこのテキストは流石にギャグ過ぎるよねーw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。