当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 越後屋ブードラ
2010年01月23日 (土) | 編集 |
0師匠と二人でマッタリとやって、マッタリと勝ちました
ウイングスリーブとカスレア、紫Gをげっと(^_^;)
よし、これで明日のSCS決勝は赤紫で出れるっ!!www

あとは師匠の黒紫とずっとフリプレしてました
使わせて貰ったりもしたので、とりあえず形は見えて来ましたね
師匠、ありがとうございましたm(_ _)m

まぁ、現時点で言えるのはラジエル出てから、って感じですがw

コメント
この記事へのコメント
昨日の越後屋ブードラは楽しかったですよ。

黒紫はもう少し落ち着いてプレイする方向で行きます。デッキの必要不必要については、マリーと話しあってみるよwハナヨ×3マリー全抜きかもね。
2010/01/24(日) 10:19:24 | URL | 0氏 #-[ 編集]
>0師匠
こちらこそ、紫Gを譲って下さったことと長時間に渡るフリプレ、ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱ師匠とやるガンダムウォーは楽しかったです(^o^)
また、お願いしますねー(≧∇≦)

>黒紫
874はガン積みがFAですよねー、強過ぎ
マリーは師匠の精神衛生上、ピン積みで残した方がいいかもしれませんw
むしろ異なる時を刻む物語を二積み位にした方がいいかもです…^^;
何にせよ、師匠の調整に期待してまーす
( ̄∀ ̄)ノシ
2010/01/24(日) 10:36:03 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
