当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オフィシャル更新
2010年01月22日 (金) | 編集 |
オフィシャル更新しましたが、特には触れません^^

いや、だって僕より皆さんしっかり考察してますから、僕みたいな半端者がどうこう言っても三枚煎じにしかならないですし

感想としてはマリーダ大杉ワロタのと僕が負けた白重の方が入賞してて良かったです
負けた甲斐があったぜ!(?)

あと、しつこいようですが、黒紫が作りたい^^;
赤マニアさんに緑中薦められたから緑中でもいいんだけど、ちゃっかり入賞しちゃってますしねー
まぁ緑黒ツヴァイと報復ユニコーンと白重さえ踏まなきゃ、緑中もそこそこ戦えるんで、実は死んでるって程でもないのかもしれませんが(無理ゲーデッキの無理ゲー度が半端無いけどw
占領クロボンは一通り遊んだし…あとはなに作ろう?

モチベーションは高いんだけど、そのモチベの高さがブードラにしか生かされていないぶーたんでしたw
明日のブードラでアリオス出ないかなー(投

コメント
この記事へのコメント
>報復ユニ、白重
それでも…、それでも滅多打ちならきっとなんとかしてくれる…!

あかまにあ は めったうち を となえた!
しかし つう゛ぁい には こうか が なかった!
2010/01/23(土) 11:11:35 | URL | 赤マニア #-[ 編集]
>赤マニアさん
あるあるw
最近自動Bと相手ターンのアクション大杉w

まぁ以前の滅多打ちが強過ぎたので、僕的にはこれくらいがちょうどいいと思いますけどね
やはり緑中はいつの時代も所詮メタのメタデッキでしかないのか…orz
2010/01/23(土) 13:06:52 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
