当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 入賞レシピ雑感
2010年01月15日 (金) | 編集 |
とりあえず手短に雑感
もしかしたらあとから詳しくネタにするかもです(ネタ切れ的な意味で

TRツヴァイの捲土重来無しが入賞してくれて良かったです
前々からいらないと思ってたので
ドロソに野心を持ってくるのは新しいですね
まぁ換装しまくれば本国ダメは通らない訳だし、アリっちゃアリか

報道ガンダムは…感動した!!
メインボードの作り方がマジカッコイいですね
ジン君の言ってた部隊編成三積み説が実現されてたのは吹いたw
なんかゾディアックといい、部隊編成といい、最近身内の入賞レシピ予知率がハンパないw
…何か不幸の前触れなのだろうか…ガクブル><;

青赤はいいですね
単純にブーストしてガンダム出して来訪者で道をこじ開ける感じ、嫌いじゃないです
乙+もいい感じ

あとは…
ク ロ ボ ン 自 重 汁
やめてー><
二人も上位入賞者がいると、今さらながら使いたくなっちゃうじゃないかー><

コメント
この記事へのコメント
報戦ガンダム・・・
報戦という文字が見えないのはボクだけでしょうか
2010/01/15(金) 01:12:06 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
な、なんだってー!!www
ってことは、アレか
結局楔入れたいだけの青タッチ黒ガンダムってことかw

やっぱガンダムは底力あるよなー
おし、ちょっと煮詰めてくるノシ
2010/01/15(金) 08:38:02 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
