当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 越後屋酒店ブードラ
2010年01月09日 (土) | 編集 |
二人(0さんと僕)しかいなかったw
しかもエントリーパック無かったwww
しょうがないので武神4、19弾1でやりましたorz

なんか二人でやったのにオバフラ、機運、ツインハンマー、ガンダムゼブラ2、ハーキュリー2、祈りとか地味に強いデッキにw
とりあえずオバフラでブーンして勝ちました^^
ただ、三色なのにリガズィを4ターン目に出してくる0さんには(人間力的に)圧敗でしたけど
流石に強いです><

レアはひどかったー
ウイングスリーブ無きゃ泣いてるぜよ…

その後、0さんに一刻館でクシャ770円、慈愛3770円との情報を頂き、急行、購入しました
…痛い出費だけど、仕方ない
必要経費だって自分に言い聞かせて、今帰宅中orz
さ、寒い…><

コメント
この記事へのコメント
奇遇ですねw
ボクも今日一刻にいましたw
タブン、別のところだと思いますけど・・・
2010/01/09(土) 23:48:29 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
>K君
まじかw

僕は草加の一刻館に居ました
K君は春日部ですか?←草加と春日部以外の一刻館を知らないw
2010/01/10(日) 00:29:23 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
上尾っすねw
一番近いので

カリスト探してるのですが売ってなくて・・・
2010/01/10(日) 01:03:30 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
やべー、遠いなーw

カリストって意外に無いもんなんだねー
ウチの周りだとストレージで大量放置ですw
2010/01/10(日) 01:17:35 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
う、うらやましいです・・・

仕方ないので昼に岩槻のほうから回っていきます・・・
2010/01/10(日) 01:30:51 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
>K君
カリスト探して一人旅か

…がんばって^^;
2010/01/10(日) 01:55:11 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
