当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 デュラララ!!
2010年01月09日 (土) | 編集 |
とりあえず1巻読んできました、立ち読みでw
ブーツで行ったせいか足が痛かったですw

内容としては普通に面白かったです。池袋っていう現実にある街を舞台にしてるため、地理的な想像もしやすいのがまた面白いです
アニメ1話見た限りではなんとなく主人公(帝人)の親友である正臣がいいな~って思ってた(宮野節が炸裂してた的な意味で)ので、1巻の時点では登場シーンが少なかったのは残念でした。
まぁ正臣君はともかく…病んでるキャラ大杉だろwww
全体的に登場人物がだいたいみんな頭の線一本ブチキレてんぜwww
あと、終盤に急展開があって、ラストはちょっと面白い感じです

まぁあんまり言うとネタバレになっちゃうんで詳しくは言いませんが、2巻を読むのが楽しみな内容でした

ただ…イラスト担当の方が夜桜四重奏の作者なせいか、両作品の主人公とかもろもろのキャラの絵が被るw
ここだけちょっと不満(不満というか、もう少しキャラのバリエーション増やして欲しい感じ
あとは文句なしのいい作品でした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
