当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 赤黒タッチ緑輝き
2009年11月02日 (月) | 編集 |
一応作ってみた。
作ってはみたんだが…めっちゃ弱かったw
カンパトもそうなんだけど、Gを絞ってデッキパワーを上げてるデッキ達に対してGをたくさん入れなきゃならないってのは明らかに足枷になってるよねっていう。
あと3色って緑ウニはともかく、現環境で多いであろうブーストガンダムと赤黒をメインから捨ててるってのが個人的にどーなんよって感じ。

というか今って輝き弱くない?いや、捲土重来ツヴァイとかの輝きは弱くはないんだが、わざわざ3色にしてまで入れるほどのパワーは感じられないな、と。
3色GSからカードパワーを感じられないとか…どんだけインフレしてんだよ最近の環境はw
00に対抗して安定性のある単色向けのパワーカードの連発が今になって響いてきてる感がある。

結論として事故が許されない環境で安定性を損なう構築は拙いってことで。
せっかく作ったんでレシピだけ残しておくけど、CS候補からは消えますた。
これ回してたら毒牙強すぎて赤黒作りたくなったんで、次は赤黒組みますね^^
占領報復ではなくふつーのやつを
サブアーム無双してやんよっ

ユニット6
ジオ2
サイコ2
インコ2

コマンド18
露払い
サラサ3
密約(旧)3
核(新)3
千年女王2
毒牙3
輝き3

オペ10
内調3
内憂外患2
司令部2
一日3

G16
月面3
赤貯め2
黒貯め
赤基本G4
黒基本G3
緑基本G3

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。