当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もずにゃんのスカイプ杯に参加したよ~^^ノ
2012年09月10日 (月) | 編集 |
デッキレシピはこちら
再登場が二枚しかなかったんですが、他に最低ライン形になるデッキもなく、こちらで参加させて頂きました><;

結果はこちらになります


一回戦 青黒緑00 yajiさん 2-0
一回目はトランザムエクシア引かれず、二回目は上手くカウンターできたおかげで何とか勝ちを拾えました
yajiさんにお伺いしたところ、僕が初戦でユニークを撃っていたせいで、青いカードがどこまで入っているかわからず、色々深読みしてしまったそうですw
おぉー、一刺しの宇宙をかけるすげーwww


二回戦 青赤GS 亮平さん 2-0
正直二戦ともムリゲーだったんですけど、ブラフかましてガンガン殴ってたら深読みを誘えた(?)おかげで何とか勝てました
本国、二戦とも一桁ラインでした(笑)


三回戦 赤タッチ青 アストレア君 1-2
一回目は、僕がガザCしかユニットを引けず、アストレア君のキュベ&ジオシロに完封されるという事態に(笑)
二戦目は、アストレア君が世間知らずを撃つタイミングをミスって勝ちを拾えました
三戦目はトランザムキュウリ×2+カミーユに蹂躙されました(笑)
僕のキュウリドコー?><;


四回戦は時間の関係上ドロップしました
結果は残念なものでしたが、多くの方のプレイングと色々な型のデッキを拝見できたことは、非常に良い経験となりました
参加された皆様、視聴された皆様、そして何より、企画・運営を行ってくださったもずにゃんさん、お疲れ様でしたm(__ _)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
