当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 今日は
2010年01月03日 (日) | 編集 |
秋葉原行って、ジン君と江戸君と内〇君で遊びました
ブードラやったりフリプレしたり
ガンダム超強し、でもハンジャとクシャトリアはもっと強しorz
内〇君には無敗を誇ったガンダムですが、江戸君の赤中相手だとフルボッコにされましたw
江戸君つえーwww

あまりにも強かったんで、思わずクシャトリア買っちゃいましたw
まじで無駄な出費ですよね…

ただ、流石に三枚目は買いたくない
誰か三枚目のクシャトリアトレードしてくれるか、ブードラで取れないかなーorz
ブードラパックからのクシャトリアと慈愛の出なさは異常
慈愛はともかく、クシャトリアが出ないのはなんでやねん!!www

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~

報復ユニコーン、赤中とか戦ったことない(笑)状態でしたが、個人的にはかなり収穫ありましたwまたよろしくね~
2010/01/03(日) 21:24:53 | URL | ジン #-[ 編集]
>ジン君
ジン君は報復ユニコーン作れるんだし、自分で作ればいいのにw
まぁそれはともかく、結果的にはいい経験になったよね~
報復は本当に糞ゲーだわwww

あとは東京CSに赤中がどれだけいるかが問題だw
2010/01/03(日) 21:39:19 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
正直ぶっぱの報復ユニコーンはけっこう好きなデッキタイプだけどねw

今回の大会にはマゾいコンボデッキで頑張って、また次はぶっぱなデッキ作るかな?w
2010/01/03(日) 22:00:54 | URL | ジン #-[ 編集]
確かにジン君ぶっぱ系デッキ大好きだよねw

>マゾいデッキ
ちょーっとマゾ過ぎる気がしなくもないけどねw
まぁ頑張って煮詰めてくだしあ><
2010/01/03(日) 22:24:45 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
おつかれさまでっす!
なんか自分でもびっくりなくらい赤中が強いんで驚いてますw
CSでクシャトリアがはやれば値段上がるだろうから先行投資だと思えば大丈夫ですよw
カロッゾはサイドですねw
2010/01/04(月) 01:03:38 | URL | 江戸 #-[ 編集]
>江戸君
おつー

>CSでクシャトリア
そもそも赤中は…メタ対象なのか?w
自分で使ってると上位に食い込めそうなパワーは感じないんだけどなー
やっぱ僕の人間力不足かorz

>カロッゾ
メインでもあながち間違いではない気がして来るから困るw
どのデッキもドロソってだいたいコマンドだし、常に起きていられるって利点を生かすなら全然アリだと思う
まぁ環境次第か
2010/01/04(月) 01:29:09 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
なんか最初は無理ゲーだな~って思ってたけど煮詰めていくと実はどのデッキにも勝てる可能性があるから結構いけると思うんですけどね~。

カロッゾ
なんか強いんだけどパクられるとマジで死ぬからサイドでいいんじゃないかな~まあクロボンとか多いからメインもありっちゃありですね~
2010/01/04(月) 22:24:15 | URL | 江戸 #-[ 編集]
>実はどのデッキにも勝てる可能性がある
まぁドローが強い色が、ユニット性能強化されて弱くなるはずないもんねー
僕も江戸君見習って作ります
次会った時はカウンター合戦や!w

>カロッゾ
まぁ基本はサイド要員だよねー
ただ、限りなくメインに近いサイドだけどw
ゲームアウトは本当に評価する(クロボン的な意味で
2010/01/05(火) 02:51:23 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
目標は捲土重来ツヴァイに勝つことですね~。
サイドから馴れ合いの拒絶がん済みするしかなさそうですね~。カテシャがな~
2010/01/05(火) 20:26:38 | URL | 江戸 #-[ 編集]
>捲土重来ツヴァイ
まぁ慈愛か統べか、重力か…何にせよ頑張るしかないよねー

捲土重来ツヴァイって色々なデッキを無理ゲーにしてる癌にしか見えないぜw←単に自分が嫌いなだけw
2010/01/05(火) 22:51:05 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
クロボン見ました~なんかつよいっすね~。この3ダメージ与えるってのがどこまで響くかですね~。
2010/01/06(水) 01:15:01 | URL | 江戸 #-[ 編集]
>江戸君
確かにちょっと微妙だけど、どうせテキスト使うときってテキスト使わなきゃこっちがやられるときがほとんどだから、あんまり関係ない気がしたり

とりあえず最大の敵が枠問題なんだよねw
2010/01/06(水) 12:01:29 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。