当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ガンダムウォーネグザ 新弾買ってきたで~
2012年02月25日 (土) | 編集 |
トータル的には4箱+シングルでフルコンプ
総額14K位でしたー

デッキはまだカードを全部把握しきれていないので、赤緑と白緑しか作ってないですが、どちらもかなり強そうな印象です
回した感じだと、赤緑はカウンターが増えたのとハンドを減らさずパンチャーになれて、かつ赤指定が1であるイナクトがクッソ強かったので、紫単と緑黒みたいな、カウンターぶっささるデッキにはかり有利付きそうな印象でした
シャゲと合わせて、まじでユニットが場に出ないまま死にます(笑)

白緑はユニークが強かったですねー
何だよ1国+4って(笑)
アホかー!!みたいな(笑)
あとはデュオ!
ネオバードと相性が良過ぎて、ハマるとなんかもう、うわああああああ!ってなります(笑)
場に残る高機動ユニットってだけでデュオ乗せる価値があるんで、案外フリーダムガンダムもデュオ機軸なら強そうです

何にせよ、ネグザフォーマットで紫単以外にワンチャン見えてきたのはいいことですねー
ネグザ熱高まりまくりんぐですわぁー(≧∇≦)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
