当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 越後屋酒店大会レポ
2012年02月13日 (月) | 編集 |
GWフォーマットで、参加者三人、総当たりでした
参加デッキは白単コントロール

一回目 茶単 2-0
一回目 宝物投棄でハンドがズタズタにされたものの、相手もユニットを引いていなかったため、ビートダウンして勝ち
二回目 相手が先攻で6T目に破滅を撃ってきたので、残された希望を表にして、別ゲーを展開して勝ちました


二回目 緑単 1-1
一回目 事故ったのと、武力介入+シャアでフォビが焼かれてしまったのが苦しかったです。というか、高機動ユニットを一枚も引けずに高機動ゲーされました(笑)
二回目 フォビドゥンガンダムかーらーのー木星圏からの出発が着地してgg


いやー、やっぱり、GWフォーマットは楽しいですね
ネグザフォーマットも、これぐらい楽しくなれば、環境も変わって、人気も出て来そうです
とりあえず、EX1の発売はよ!(笑)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/13(月) 17:35:45 | | #[ 編集]
>クロナさん
そうですねー
僕も固定の相方って特に居ないので、機会があれば、是非
2012/02/15(水) 03:19:12 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
