当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 エクストリームバーサス
2012年02月12日 (日) | 編集 |
最近始めたサブ垢でのランクマ
隠者で10連勝してたんですけど、ターンエーに逆相方ゲーされて連勝ストップorz
エクシアにボコられて2落ちするターンエーとか前代未聞ですぜ・・・・(´;ω;`)ブワッ

それでも何とか頑張って一等兵になりました
勝った時のポイントの上限幅小さいので、尉官まで行くのは凄く大変っぽいですけど、何とかちょこちょこやって、少尉を目指していきたいと思います

ただ、不満が二つ・・・
なんつーか、回線悪いやつ多過ぎないですか?
どーしてもマッチングしたときに黄色が多すぎて萎えます
基本的には拒否ってるんですけど、やっぱり妥協せざるを得ない場面が多くて・・・orz
たまにオレンジとか赤とか居ますし、マナーがなってないなーって思いました

あと、通信返してこない奴が多すぎる
流石に尉官になるまでの辛抱だとは思うんですけど、それでもやる気が一気に減退するんでやめて欲しいですね
現実問題、体力調整で本当に苦労しますし・・・
まぁ、通信返してこないやつは大抵イノシシなんで、一緒に着いて行ってライン上げつつカットするくらいしか対抗策はないんですけどwww
結局クアンタで下がりつつ0落ち安定という謎展開になってます(笑)

いやー、シャッフルのランクマはまじあったまるわー^^

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12(日) 07:28:34 | | #[ 編集]
その辺なら負けてもポイント下がらないんで、ぶーたんさんならすぐ少尉っすよ!
でも最近中尉部屋とかも増えてるんで、目指すなら中尉がいいっすよ!

僕は相変わらずランクマ放置中ですが…^^;
2012/02/12(日) 08:24:02 | URL | 赤マニア #-[ 編集]
>クロナさん
お誘いありがとうございます
家庭参戦で下手くそですが、是非遊んで下さいm(_ _)m

フレンド登録は、今度申請しておきますね(≧∇≦)
2012/02/12(日) 10:39:13 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>赤マニアさん
なる程!
あ、でも、僕が勝った相手で、一回だけポイント引かれてる人がいました(笑)
よほど酷いスコアだったからか何かは分かりませんが

そんなことより赤マニアさんの大尉化マダー?(?_?)
2012/02/12(日) 10:41:51 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
私も家庭用から…初めました。ランクマッチでは、カスは下がれや、地雷や、メールでぶっ殺すとか
来て、ランクマッチを放置して、修業中です。目指せ曹長です。
2012/02/12(日) 11:49:34 | URL | クロナ #-[ 編集]
>クロナさん
たまーに、マナーが悪い人がいますよねぇ…(´・ω・`)ショボーン

まぁ、向上心のある方は成長も早いでしょうし、すぐ上達されると思いますよ!

出来れば曹長なんて言わず、一緒に少尉を目指しましょう!(≧∇≦)b
2012/02/13(月) 03:22:54 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
私は、エクシア・F91・ガンダムを使っています
2012/02/13(月) 09:20:07 | URL | クロナ #-[ 編集]
>クロナさん
僕もそこら辺は好きですね~

特にガンダムは強すぎず弱すぎず、凄くいい機体だと思います
2012/02/15(水) 03:13:27 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
3000コスト
クアンタ

2500
未定

2000

ガンダム

エクシア
2012/02/15(水) 06:57:30 | URL | クロナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/16(木) 13:39:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
