当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 二代目 つじ田
2012年01月23日 (月) | 編集 |
昨日は赤服さんの紹介で御茶ノ水にある、二代目つじ田に行ってきました

お店に行ったのが日曜日の14時だったにも関わらず、10人前後の行列になっていてびっくり!
ただ、ラーメン屋なので回転は早く、幸いなことに30分ぐらいで入店できました

僕は普通のつけ麺をあつもりで食べました
学生街、ビジネス街で休日に行列ができるってどれ程の味なんかなーと思ってたのですが、納得できる味でしたね
つけ汁?がこってり系ではなく、比較的あっさりしてたのが僕の好みにピッタリで特に良かったです
あと、店員さんが凄く丁寧な態度で接客してくれたので、気持ち良く利用することができました

近くに寄ることがあったらまた行きたいと思います
次は兄貴のオススメって言ってたとんかつ屋にも行きたいなぁー

うーん…キルフェボンといいこれといい、最近無駄に舌が肥えてきた感(´・ω・`)
贅沢は敵だー!(体重的な意味で)
体重を気にして少し自重しようかなーと思う瞬間でした
べ、別に太ってなんかいないんだからねっ!><;

コメント
この記事へのコメント
拉麺屋では、
待ちたくない。
・安くもない
・早くもない
では、美味しくて当たり前。
ラーメンの立ち位置ではないと思うんだよな、行列とか。
2012/01/24(火) 19:44:49 | URL | 灰銀 #-[ 編集]
>灰銀さん
確かに(笑)

ラーメンに限らず、ファーストフードで行列って何か本末転倒な印象を受けますよねー
まぁ、僕は美味しかったんで満足です^^
2012/01/25(水) 01:51:54 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
