当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 近況報告
2011年12月19日 (月) | 編集 |
更新止まって久しくなりますが、一応近況報告をば

最近は危険物取扱者の資格取ったり、エクバやったりしてました

危険物は申請手続きが面倒過ぎてなんかねーって感じです
お役所仕事感が強い
まぁ資格ってそんなもんですけど
申請期もあるし限早めにやらねばばば


そしてエクバ
楽しいですねー
主に初代、シナンジュ、ブルーフレームなんかのBZ持ち万能機を使って上手くなろうと頑張っております(たまにF91使いますけど
え?なんでBZかって?
BZないと格闘機拒否れないからねっ!><;
特にシナンジュは機体的に好きなので、全試合の半分はシナンジュ使ってます
あとはエクシアかなー?
あの弩M機体っぷりには濡れるッ!
いやだって格闘機なのに耐久力540しかないんですよ、リペア産廃だしw
620もあるドラゴンさんが本当に羨ましいです
まぁそこが好きなんで別にいいんですけども
ただ、(ちゃんと見てないですが)勝率は2~3割だと思います
あれは本当に玄人機体ですね
サイサリスに通じるものがあると思います

ネット対戦もよくやるんですが…みんな上手過ぎてボコボコ(笑)
か、勝てねー!(切実
上手くなりたいです…安西先生…

ちなみにガンダムウォーのコテハンメンバー(赤マニアさん、イケまっつんさん、いんちょさん、くらうんさんなどなど)も、ちょくちょくお相手して下さり、大変嬉しい限りです
皆さん明らか僕よか上手いんですが、特に赤マニアさんはガチ上手い勢なので、動きをよく参考にさせて頂いておりますm(_ _)m
組むと楽
楽だけど逃げてるだけで上達しない
つまりダメ人間製造機!(違います
でもまぁ、こたつに通じる魔力を秘めた、魔性の男(の娘?)赤マニアさんでした…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あとは…ネグザも買いましたよ!
ほぼフルコンしました!><;
※赤服さんのおかげです
一応やる気はあるんだと思います
ただ、ガンダムウォーフォーマットは分からん殺しした奴が勝つらしいんで、あんまりモチベーションが上がらないんですよね
特に、僕はしぇり子兄貴やあかめ先生みたいな、天才的発想力の面では明らかに欠けてますし

ねー

ねー

ねー^^;

なので、GTは遊びに行くだけになりそうです
応援勢&ドラフトの練習してきます的な
きっとちむにゃんは全員入賞してくれるでしょう、間違いない!←とりあえずハードル上げておく
だいたい近況はこんな感じです
…うぉっ、久々に通学時間フルに使ってこんな駄文を長々と書いてしまったw
これも暇人なせいですね、ひまーじーん!
…来年から僕も社畜かorz


追伸
ピンドラって話がよくわからないけど面白いですよねー
あと木村良平まじイケヴォイスやで!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
