当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 越後屋酒店SCS
2009年11月01日 (日) | 編集 |
環境
ブーストガンダム3
緑中2
緑重
赤単黒本(自分)
茶単MF
赤黒GS
赤黒報復
黒茶MF
赤緑タッチ黒ザクIII改

対戦内訳

恫喝MF2-1
クエストを2回失敗して死にそうになりながらプレイしてましたw

茶単MF2-0
カリストゲー
カリストがまじ刺さった試合

ブーストガンダム2-1
いつもはネタに走る方なんですが、今日はガチだったみたいです

ブーストガンダム2-0
先々週も同じデッキで当たったよー>_<

結果:12人中8-2で優勝

負けた試合はカウンター引ききれず恫喝決められたり、コアもパッチワークも引けずに押しきられた試合でした。
地域メタもあるんだろうけど、恫喝MFとか見せられちゃうと、ちょっとカウンターを増量した方がいい気がしてくる。
固定枠が多いからって思考停止に甘んじてた感があるので、ちょっとデッキをいじってみるいい機会になったと思います。

しかし、ゴヤの常連の方はいい方ばっかりなんで本当に楽しいですね
またお邪魔したいと思います

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
