当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 秋葉原www
2009年12月31日 (木) | 編集 |
カードたっかいなーwww
パッチワークが4桁(キリッとか流石に…ねw
やっぱり発売日の初日に行って三枚揃えるためだけの街だなーと改めて再確認

まぁ中途半端なレアは安いから、相変わらずネタデッキユーザーには優しい仕様ですが^^

とりあえず、僕はインコム揃えて、江戸さんから支援されたドーベン使って量産ドーベン作らなきゃなーwww
…作る前から挫折しそうw

赤中も作んなきゃいけないし、何よりCS用のデッキも煮詰めなきゃいけない
僕の中ではGWはまだまだ楽しい盛りです

何なんだろうなー、搾取されてるのを理解してるのに辞められないのは
困った性分ですが、変える気は毛頭無いぜ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
