当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オフ会しゅーりょー
2009年12月30日 (水) | 編集 |
結構色々ありましたが、オフ会しゅーりょーしました
なんか予定がグダグダな上に終わりが微妙な雰囲気になっちゃって本当に申し訳ないですm(_ _)m

>黒29さん
予想外にワイルドなナイスガイでした
プレゼントしたファラ×22はコインでいいので使ってあげて下さいm(_ _)m
揺れ動く心は強いですね、鯖トレヤバイっスwww
ただ、やっぱり対象の指定はプレイ時な気がしました
フリプでもいい経験をさせていただきました
また東京に来た時は声かけて下さいね
今度は金なくても絶対ブードラしますので><

>Kさん
メールではちょっと素っ気ないイメージありましたが、普通に絡んでくれてありがとうございますm(_ _)m
TRツヴァイでのフリプレ、参考になりました
同じサイタマー(あ、プロビデンスガンダムのことじゃないよw)ですし、時間が合えばまた遊んで下さいね(^O^)/
大宮くらいまでなら来れそう…かな?

>江戸さんとお連れ様
予想通り、いや、それ以上にイケメンで、目の保養(?)になりましたw
江戸さんの使う赤中は普通に強かったです
いやー、参考になりましたよー
次こそは僕も赤中作って行き、ミラーマッチでやりたいものです(フルボッコフラグw
もちろん、今度こそブードラもやりましょう!!
ブードラは負けられないなー
連れのお友達にもよろしくお伝え下さい
ウイングスリーブは…どうしよう?w
冬休みはちょくちょく忙しいんで、もしかしたら東京CSの時になっちゃうかもしれませんm(_ _)m
とりあえず今度連れて行く予定のジン君の予定を聞いてからになるので、しばしお待ちを

皆さん本当にお疲れ様でしたー!!
話下手であんまり上手い話題の乗せ方が出来なくて申し訳なかったですm(_ _)m
ただ、皆さん良い人で話していて非常に楽しかったし、デッキ的にも学ぶ部分が多かったので、僕個人的には実りのある一日でした
またこのメンバーで集まれるといいなーw
あ、ただ、次はちゃんと偶数にしましょうw
やっぱり一人ポツーンはかわいそうですしね

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。ホント、色々とお世話になりました。

ファラさんは、色々と思考を巡らせて使っていきますww
ザンネックにでも乗せてみようかなwww


>>予想外にワイルドなナイスガイ
結構、イメージとかけ離れたようでw
ワイルドなナイスガイはゴトラタンのことですよね?w


そういえば、前の記事のHNの読み方なんですけど、「くろにく」で合ってます。
少々読みづらいですよねorz



2009/12/30(水) 23:02:59 | URL | 黒29 #-[ 編集]
いえいえ、むしろお世話していただいた感じですw
出来ればもっとフリプしたかったっすー(;_;)

>ファラさま
専用機www
でも、なんかもうクシャ無双が頭から離れなくて、何も言えないw
クシャ強いわーwww素直に僕も使うっすwww

>イメージ
黒29さんのブログにも書きましたが、僕自身が超地味なせいか、もっと地味なイメージを抱いてました
実際は普通にリア充イケメンフェイスでしたがw
勝手に他人の人物像を構築してしまう、人間の願望って恐ろしいナーw

ゴトラたんは今の環境だとナイスガイというより…プリティーボーイかな?w
ゴトラたん蕩れーwww

>ハンネ
了解でーす
わざわざありがとうございますm(_ _)m
2009/12/30(水) 23:59:05 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
お疲れ様で~す。
ぶーたんさん>目の保養ってw性格を知っていますと絶望しますよ~。自分の中では今日は自分をかなり出したと思うので。

俺のエースはクシャじゃなくてカリストだ!w
2009/12/31(木) 00:38:57 | URL | 江戸 #-[ 編集]
>江戸さん
人間誰しも汚い面は持ってますって
そことどう折り合い付けて人間関係築いていくかだと思いますよ~
江戸さん本人がどう思ってるかは分からないですけど、掴みは悪くなかったぜ!w
これからも仲良くしてくださいねm(__)m

>エース
まぁぶっちゃけちゃえばハンジャカリスト最強だよねーw
一方的にハンド見ながらゲーム展開とか、糞ゲーにも程があるぜw
2009/12/31(木) 00:53:13 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
大宮のSCSにはいるのでもしよかったら見つけてくださいw

オフ会おつかれさまでした
2009/12/31(木) 01:39:23 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
>Kさん
おk

今度行くときはメールします^^b
2009/12/31(木) 01:40:18 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
ぶーたんさん
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
2009/12/31(木) 02:11:30 | URL | 江戸 #-[ 編集]
>江戸さん
はい

あ、そういえば足の方は大丈夫でしたか?
まぁ若いですから、すぐ元気になると思いますが…
人間、体が資本ですからお大事に~( ̄∀ ̄)ノシ
2009/12/31(木) 02:26:48 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
