当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011年 秋アニメ紹介
2011年09月22日 (木) | 編集 |


この動画を見た雑感


「ギルティクラウン」
最近注目株の梶裕貴が主役で出てるのでとりあえず見てみようと思います
ただ・・・最近の厨二系アニメはひたすら糞なので、内容には期待できない作品だと思われる、たぶんw


「UN-GO」
主人公の声が勝地涼(デカルト・シャーマン)とかwww吹いたwww
デカチンさんチィーッスチィーッスってことで一応見てみたいと思います
あと地味に左慈(入野自由)とロックオン(三木眞一郎)の人も出てます。あ、これ別に豆じゃないです


「ペルソナ4」
ゲームのアニメ化作品には、基本的に期待しないことにしています


「ラストエグザイル」
・・・?え?ちょwww
続編来たのはすんげー嬉しいですけど流石に主人公周りのキャラデザインが今風過ぎて違和感がwww
とりあえずタチアナ役でキタエリが、カイヴァーン役で小西克幸が出てるので視聴予定
毎度恒例のオープニングは坂本真綾なのに本人出演しない系アニメ・・・本人は完全に歌手ですねw
そしてディーオもいるとか・・・あれ?ディーオって前作で死ななかったっけ?
・・・つまり、これって過去話なんですか?
まぁ何にせよ見るしかない!おまいらも㋯㋺!

・・・え?沢城みゆき?
すいません、僕もうお腹いっぱいです><


「境界線上のホライゾン」
あぁ、あの原作が分厚いやつですね^^
あぁ、やたら登場キャラあ多いやつですね^^
あぁ、案の定キャスト多いですねw


「Fate/Zero」
僕原作知らないんで中田譲二枠としか・・・^^;


「僕は友達が少ない」
通称:はがない・・・ならぬ切ない(タイトルが)
珍しくアニメ化前に原作読みましたがただのラブコメです


「ベン・トー」
お、おぅ・・・^^;
QB出とるやん・・・


「未来日記」
原作は結構面白かったけど・・・まぁ、アニメは微妙なんでしょうね、尺短いしw


「C3‐シーキューブ‐」
主人公が梶裕貴でヒロインが般若ってちょっと新しいなwww
そしてキタエリが主題歌か・・・よ、余裕があったら見てみます^^;


「真剣で私に恋しなさい!!」
エロゲ枠
せやな
あ、男性声優が豪華すぎて逆に気持ち悪い作品だと風の噂で聞きましたw


「マケン姫っ!」
よー知らんのですがこれ原作なんすか?


「ましろ色シンフォニー」
これもエロゲ枠?・・・みたいですねー
すいません、エロゲはやらんのでちょっとわかりません><


「侵略!?イカ娘」
おう、二期やるんすかwww


「WORKING'!!」
キタエリ枠です


「灼眼のシャナIII」
もはや原作に着いていけてないのでなんとも言えませんwww


「たまゆら」
最近流行り?の日常系アニメ?なんかな?
オープニングがまぁた真綾さんかよーとか決して思ったりしてないですよ、えぇ、もちろん^^;


「世界一初恋2」
BL枠ですか、そうですか・・・(´・ω・‘)ショボーン


「機動戦士ガンダムAGE」
・・・^^
コメントはありません^^;


「ファイ・ブレイン 神のパズル」
・・・え?これアニメ化するの?
サンデーかマガジンか忘れましたけどいっつも後ろの方に載ってるのにアニメ化か・・・
アニメ化の基準ってのはよくわかりませんなー
そしてルークはイメージ通り櫻井さんであったのだ・・・


「バトルスピリッツ」
バトスピはよくわかりません


「島んちゅMiRiKa」
沖縄枠吹いたwww


「君と僕」
うむ、懐かしい
別雑誌に連載移行してから読んでなかったなー
久々に読んでみようかしら

「ちはやふる」
これの14巻をウチのコンビニが三冊も入れたのに未だに売れてない件
おもろいんかな?
個人的には代永翼に目が行ってしまいますw
きっと完全にアイチ君なんだろうなーwww


「戦国☆パラダイス」
BL枠?


「バクマン2」
原作面白いんだからそのまんまアニメ化してるアニメも面白いはず・・・!


「HUNTER×HUNTER」
ブwwwwwwクッソワロタwww
富樫仕事汁


「デジモン」
夏 カシス


「ビーダマン」
夏 カシス 2


すげー今期29作品もやんのかよー
何作品見るかはわからないですが、とりあえずガンウォーユーザーの皆さんはアゲポヨガンダムだけはチェックしましょうね!w

コメント
この記事へのコメント
QBは深夜枠以外にもベイブレードとかに出てたり神出鬼没。
2011/09/24(土) 09:50:40 | URL | 愛使者 #-[ 編集]
>愛使者さん
地味に汎用性高い声優ですよねーw

僕の最近の押しメン?ですw
2011/09/25(日) 08:52:21 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
