当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ショップ大会決勝
2011年09月05日 (月) | 編集 |
参加者5人の少人数制でした

一回戦 黒単TR 2-0
ウェスマーフィーででかいやつ早出しするデッキ
一回目 白目でラーを抜けたのが大きく、時間稼ぎながらライザーまで繋いで勝ち
二回目 相手ユニット事故で3~4国のユニットしか引けず勝ち

二回戦 白単ディアゴ 2-1
一回目 相手が変えGを二枚引いてデスシンが非常に残念な子に。カガリを毒牙しつつライザーに繋げて勝ち
二回目 赤国力が赤黒Gしかなく、カウンター打てない状態で恐々と木星圏を置いたら案の定救国。木星圏二枚目貼るもストイジ強すぎて負けました><
三回目 相手4枚スタート

一応権利取れましたーやったー
行けるかは分かりませんけどとりあえず一安心です
まだ権利を取れていない方は頑張ってください

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
