当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あったまってきた~!
2011年08月30日 (火) | 編集 |


いやー、この曲はホンマテンション上がりますな
曲はもちろん、歌い手のりぶさんの声も耳障り良くてテンション上がりますわ!
あったまってきたで!><ノ←使い方違う


・・・いや、なんでこんなにテンションあげているかというと、実はこれから内定先へ辞退の電話をかけなければならないからなのです

あー・・・鬱だ
内定者懇談会とかも参加しちゃったし、きっとすんげー怒られるんだろうなぁ、やだなぁ
怒られるだけならまだいいんですけど、もし本社まで呼び出しとかくらったら大変ですよ!(交通費が!
でも一応大学の後輩の就活に迷惑をかけるわけにもいかないので、誠心誠意謝罪しなきゃですねぇ・・・

なんかテンション下がってきたのでまたこの曲聞いてテンション上げますね!

・・・orz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
