当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/27のツイートまとめ
2011年08月28日 (日) | 編集 |
butan0529

@hagiwarahomugi @redcoat_black まぁアンタッチャブル強すぎワロタを解消しようとした結果ぶっ壊れカードを出してしまった状態なのでまさしく弩級ですねw
08-27 23:58

@hagiwarahomugi @redcoat_black 全体的カードパワーがおかしかったっす。特に氷が
08-27 23:46

@mozunyan0073 割とぶっ壊れ多すぎてワロタw
08-27 22:52

【ネグザ速報】さちこさんも慌てて脱ぎだす
08-27 10:23

体験会のデッキまんまだったでござる
08-27 10:07

@426sarasa あれ?4って主人公の剣の舞無双じゃなかったでしたっけ?
08-27 09:58

たまねぎ襲来である
08-27 09:57

さちこさん発見しったー
08-27 09:42

@hagiwarahomugi 愛じゃ人は生きていくないんですよ?
08-27 09:40

さちこさんもフォルさんも見当たらんけど大丈夫やろか…(´・ω・`)
08-27 09:39


特別入場口に並んでるなぅ
08-27 09:37

@mkt1019 ちむにゃん会長かったです、もずにゃん居なかったですけどw
08-27 09:10

@dore__ おぉ、どれさんじゃないっすか!?ツイッター始められたんですねー。じゃぁDMで連絡先送るんで、着いたら連絡下さいです(≧∇≦)ノ
08-27 09:05

@fllayg ビシィビシィ!
08-27 08:51

@fllayg ビシィ!
08-27 08:50

いかん、予定より一本早い電車に乗ったらクッソはよ着いてもうたw ひますぐるで…orz
08-27 08:50

じゃー、キャラホビ行って来ますねー、ヴァン g…じゃなかった、ネグザやりに^^;
08-27 07:57

@THE_HENTAI …?(?_?)
08-27 06:53

起きたけどクッソ眠い。眠々打破先生助けて下さい><
08-27 06:52

@THE_HENTAI 幸せになりましたよね?^^
08-27 02:55

@THE_HENTAI それ結構キツいっすねー。ただ手軽でいいですね
08-27 02:54

幕張まで46分かつ一本で行けるのにはちょっとびっくりしましたw ただ、620円は時間の割に高いかなぁ…
08-27 02:52

「キャベツ太郎 太る 赤服」でググると幸せになれるらしいんで、皆さんも是非ググってみて下さいね?。
08-27 02:50

@jfjun まだ寝てないんかいwww
08-27 02:35

@THE_HENTAI キャベツ太郎おいしいよね!
08-27 02:33

キャベツ太郎 太る 赤服
08-27 02:29

@redeye1210 どこがですか僕は紳士的な行動しかしてないですよw
08-27 00:48

赤服さんが赤黒シナンジュについてお話して下さるようです。皆さん静聴するように
08-27 00:42

@redeye1210 赤白い悪魔やでぇ・・・
08-27 00:39

これが鬼畜服で冷服、悪魔の力よ! RT @redeye1210: 冷服さん
08-27 00:35

赤服さんが冷たい
08-27 00:32


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
