当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/26のツイートまとめ
2011年08月27日 (土) | 編集 |
butan0529

@CHC37 リアが殴られるのもそうなんですが、?のアタックって基本通しか完全ガードされるんで、それならわざわざハンド一枚切ってパワー上げる必要ないかなーと
08-26 19:52

@jfjun ふーん。ガラクTUEEEしか知らん僕には、MTGのカード評価は難しいっすわー。
08-26 19:25

@jfjun おめ?
08-26 19:21

オリオンをなぞるもいい曲だったけど、ミッシングリンクもなかなか悪くない。特に歌詞が本編と合ってるのが凄くいい。早くカラオケで歌いたいでござる
08-26 19:21

@CHC37 Vにはもちろん置きますよw ただ、余剰G3引いてもテキストで捨てるタイミングはほとんどないって話です。そういう意味では本当にエクスキューショナーでいいって感じですねw
08-26 19:19

@CHC37 構築の話じゃなくて対戦時の話です
08-26 18:44

@CHC37 リアガードに置いた方が強いってことですねー。リアに置かないならバリィで捨てたりとか。まぁ、最後の攻撃とかならテキスト使ってもいいんですけど、そんときにはG3がハンドにないっていう・・・。何にせよテキスト使う場面はやっぱりほとんどないっすねー
08-26 18:39

ルー=ガルーってようわからんなー。もっと設定の説明くれよ
08-26 18:28

@CHC37 やっぱ9が限界なんじゃないですか?あと使ってみた感じとしてはフォウルのテキスト使うよりは横に並べた方が強い気がしましたw
08-26 18:26

@jfjun ワロタw
08-26 18:24


@otoya1208 TV上映のタイミング的にそうなるんですかねー
08-26 18:17

ルー=ガルーなぅ
08-26 18:13

@otoya1208 みたいですね。公式によるとエースとユニークコマンドらしいので、計二種からランダム配布ってところですかねー
08-26 18:12

@Djinn_o 雨が結構強いのでお気をつけて><
08-26 18:09

@IdiotsBoy 10thレアぐらいだとライトユーザーにも勧めやすいですよねー。まぁ、一応マシになったと思いますよ。たぶんパラレル無視したらカートンでそろうでしょうし
08-26 18:09

ネグザレアとか・・・三種類なだけまだマシですけど、結局IR商法は変えないんですね・・・
08-26 18:04

@426sarasa アッー>< (ウチにも・・・たくさん><;)
08-26 17:52

バイト疲れた。やっぱ慣れないことすると疲れるもんですねー><
08-26 17:48

@426sarasa はやくそいつをこっちに渡せ!w
08-26 17:47

@426sarasa しょうがない、しょうがないです!w
08-26 17:34

【速報】ほむぎんはかわいいおんなのこ
08-26 12:34

@hagiwarahomugi ほむぎんはかわいいなぁ!
08-26 11:29

@hagiwarahomugi でも僕もほむぎんさん嫌いなんですよ?^^
08-26 11:02

@redeye1210 @hagiwarahomugi ツンデレあかめ先生
08-26 10:58

@CHC37 @crown37495 おっとアヤラギさんの悪口はそこまでだ!
08-26 10:56

バイト行くから用意せねば
08-26 10:36


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
