当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/25のツイートまとめ
2011年08月26日 (金) | 編集 |
butan0529

@arnage_718 はええwww
08-25 23:02

@CHC37 フォウル使ってていかにソウルセイバーが強いかを痛感しましたw
08-25 22:59

@fllayg でも三歳は早いですよw
08-25 22:53

@CHC37 ゆってもロイパラ組む資産がないので・・・><
08-25 22:50

@fllayg はやっwww
08-25 22:45

@CHC37 安い、欲しい!
08-25 22:43

@jfjun 構築済みだけでも回れば勝てるよ
08-25 22:43

@jfjun そんなことよりガンウォーしようよ!
08-25 22:40

@jfjun やるの?
08-25 22:40

@jfjun 種族によるけど安くて6kくらい
08-25 22:38


見つけたぞ、ザビーネの歪みを!
08-25 22:35

ザビーネこわいよぉ!><
08-25 22:27

これがザビーネクラスタ
08-25 22:25

@CHC37 使いまわしで予算削減でござる><
08-25 21:31

@CHC37 ナイナイ><
08-25 21:31

@rokumasu18_GW おかえなーう
08-25 21:11

@CHC37 浦山。ウチにも唐揚げ美味しいコンビニ欲しい
08-25 21:11

そっかー最近みんな色だのペロだの誰も言わないけど、赤服さんはもっと色々言われたいのかそっかそっかー
08-25 21:10

@CHC37 唐揚げ食べたい(´・ω・`)
08-25 21:07

@redcoat_black それは弄って下さいのサインすか?w
08-25 21:07

@CHC37 店員「よろしい、ならばもう一冊持っていきなさい。なに、お代は結構だよ。…あ、言い忘れてたけど今回は櫂君の登場シーン少ないけど私服がおがめペロペロ」
08-25 18:42

@CHC37 なにそのノリノリな店員www 怖いです
08-25 18:39

@jfjun やめたあげてよぉ!!www
08-25 18:38

@fllayg やらせはせん!やらせはせんぞぉ!! 的なw
08-25 18:20

@Bentham3314 車は凝らなきゃ安いけど、凝ったら上限ないもんねぇ…。あとしぇり子兄貴みたいにホイールパクられる可能性がw
08-25 18:19

@jfjun オィ、家庭版情報も出ちゃったし人いなくなるぞやめろw
08-25 18:17

@Bentham3314 まぁ実際普段からその紙切れに数百数千円払ってるしねw
08-25 18:14

漫画版ヴァンガードが遊戯王みたいになっててワロタw 痛みを伴う真剣勝負www …でも、遊戯王世代としては嫌いじゃなかったりも…する(´・ω・`)ショボーン
08-25 18:12

@Bentham3314 偉い人にはそれがわからんのです( `・ω・´)キリッ
08-25 18:08

@CHC37 じゃあザビーネさんもぜひ店頭で「保存用、鑑賞用、布教用です( `・ω・´)キリッ」って言って下さいねw
08-25 18:07

@CHC37 www ザビーネさん、ドSっすなぁーw
08-25 17:55

中古で売ったら百円になった、すげぇ
08-25 17:54

ウォーターフォウル強いけどエクスキューショナーでいいよね感ハンパないなw
08-25 17:37

@redeye1210 レガスゥイーイネ!
08-25 17:33

@sherryko_mafia www だが無理です! その1、金銭的問題 その2、メガミマガジンに興味がない その3、その羞恥プレイには観測者がいない(ネタにならない
08-25 17:32

今日ヘアアイロンで髪の毛直した僕を見たオカンのコメント「どしたん?高校生みたいな髪型して」いや…えっと…はい、工房っぽくてすいません><
08-25 17:29

@CHC37 ですね、今度からそうしますorz ただ、「同じ本ですけど大丈夫ですか?」の質問を、「甥っ子へのプレゼントなんですよー」で華麗にかわした自分は、我ながら誉めたいですw
08-25 17:26

本屋寄ったらヴァンガードの二巻が既に置いてあったので4冊買ってきた。…恥ずかし過ぎて涙出た(´;ω;`)ブワッ
08-25 16:37

@CHC37 促進販売と分かっててもカコイイとつい釣られてしまうクマー><
08-25 13:49

@fllayg その目だれの目!
08-25 11:40

@CHC37 なん…だと…。L4予選落ちしたのに決勝的な試合はちゃんとやるんですねw
08-25 11:31

AKB48の新曲「フライングゲット」、初日だけで100万枚突破! http://t.co/t0tf4vQ AKB破産マダー?wktk
08-25 10:05

@CHC37 チームカエサルはディメポリっぽいと言えばぽいですねー。問題はそのシーンが本編で流れるのはいつになるのか…ですがw
08-25 00:53

いかん、いつかしよういつかしようと思って引き伸ばしてたら、内定辞退すんのすっかり忘れとった!! はよせねば!><;
08-25 00:50


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
