当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/23のツイートまとめ
2011年08月24日 (水) | 編集 |
butan0529

@hagiwarahomugi 恋人とセフレは違うから恋人いなくてもセフレは作れるって前ほむぎんさんが言ってたじゃないですかーやだー
08-23 23:56

今カオヘやってるけど正直今本当にビシィさんルートにいるのか自信がないw
08-23 23:52

@hagiwarahomugi たくさんいるセフレの中から見つければいいと思うよ?
08-23 23:49

@fllayg うらやましがってるんで僕に下さいw
08-23 23:49

@jfjun とりあえずアンケ取ったら公務員が一位なのは間違いないw
08-23 23:45

@fllayg 新スリーブ「颯爽登場!」
08-23 23:41

いや別に・・・ RT @qasys: お前ら紳助さんが可哀想だと思わねえの?あの人だって良いことたくさんしてきたんやで?
08-23 23:37

@mkt1019 すいません買います
08-23 23:37

送信完了!ドヤッ
08-23 23:13

@fllayg @sherryko_mafia 助手は専用:オカリン持ってますから仕方ないですねw でもツンな助手もイイ!w
08-23 23:06


@sherryko_mafia イラスト知らないけどうらやま!圧倒的浦山っ・・・!
08-23 23:05

@redcoat_black じゃー今から渡します
08-23 23:04

まぁスリーブ買いたくない一番の理由は、ガンダムウォーのプライス景品で貰ったスリーブが、家で不良在庫化してるからなんですけどね。ダブルスリーブにしたらスリーブとか痛まないし、変えるタイミングマジないっすよ!><
08-23 22:32

@sherryko_mafia 助手スリーブってもう既に出てたんですか?
08-23 22:25

あ、赤服さんに頼まれたアニスパの録音データまだ渡してない。言われないから完全に忘れてた。まぁ、必要なら向こうから声かかるよねw
08-23 22:25

ユイにゃんスリーブ&助手スリーブか・・・いっそのことどっちも買ってしまうか・・・いや待てまだ僕は労働に従事していないただのニートだ。資金がない以上贅沢をすることはできないいやでもまじ欲しいしどうせ発売前に予約しないとプレミア付いちゃうだろうしウガー
08-23 22:24

@fllayg ビシィさん単品は僕もまじほしいです!
08-23 22:21

@fllayg 七海とツーショットですか・・・(´・ω・‘)ショボーン ビシィさん一人のが欲しいです安西先生・・・
08-23 22:17

http://t.co/cYCJD53 おいふざくんなwww こっちも超絶欲しいじゃねーかwwwwww
08-23 22:16

@fllayg ビシィさんのスリーブはもう出たんですか?
08-23 22:13

http://t.co/urJOKBZ ダメだ、キャラスリって買い始めるときりがないのは分かってるから今まで一個も買ってこなかったけど、この助手だけは購入欲を抑えきれる自信がない・・・。し、静まれ、俺の右腕っ・・・!
08-23 22:11

一位?五位「茶Gorデラフォウェ・・・」 六位「おっしゃシャゲ引いた勝った第三部完!」 ・・・こうなるヴィジョンしか見えないw
08-23 21:32

@CHC37 仕方ない。それが世界の選択だ・・・
08-23 21:30

@rokumasu18_GW ら、らめぇー><
08-23 20:30

@rokumasu18_GW それでも・・・それでも、守りたい尊厳があるんだー
08-23 20:24

@arnage_718 (サザビーさんをフルボッコにするのは)やめたあげてよぉ!
08-23 20:17

>繋がりも何も本人がヤクザじゃん 仰る通りでwwwww RT @fllayg: 【超速報】島田紳助がヤクザとの繋がり発覚で引退                        か http://t.co/CLPvp8v
08-23 20:16

@arnage_718 そういや最近全然パズルカードなかったよねー
08-23 20:03

マジLOVE1000%の歌詞を『逆さま』に歌ってみた/ゆう十 (3:33) #nicovideo #sm15385498 http://t.co/tb7tUoV 歌詞がwww 何があったしwww
08-23 19:45

@mozunyan0073 てかロールコスト制導入するなら普通にそれでよかった気がします
08-23 19:34

所用で大学来たのであとで秋葉行く
08-23 17:11

@omake_sibylle @426sarasa ホランドさんまじイケメンっすねー。かっこいいうえに強いw
08-23 16:54

@IdiotsBoy えー。誰得…(´・ω・`)ショボーン
08-23 16:01

@426sarasa さすが鬼畜ルセイド…消費者を裏切らない…(´;ω;`)ブワッ
08-23 16:00

種世代としては嬉しいけどどうなるかなー。また糞脚本の癖作品になりませんよーに!>< RT @IdiotsBoy: RT @htmk73: 『ガンダムSEED』リマスタープロジェクト始動! http://t.co/fu0QU0M
08-23 15:58

ぶーたんが科学ADVの登場人物だったら『オカリン(2000年)』です。これがビシィンズゲートの選択だよ、たはは… http://t.co/tpoNTdQ 現実はきっと4ドシー(笑)
08-23 12:40

@redeye1210 書いて書いて?><
08-23 12:38

@sherryko_mafia wktk
08-23 12:37

@ao1134 関係ないところでの晒しとかやめてあげてよぉ!><
08-23 12:37

うおおおテンション上がってキター!…んで、家庭版はまだですか?(´・ω・`)ショボーン RT @mozunyan0073: EXVSにトビアフルクロスとラファエルキター( ゚∀゚) …で、アレルヤはまだですか?
08-23 10:59

今日改めて思ったけど、兄貴のデッキ考える才能はマジで凄いと思いますし、それらのデッキを目にしたり、実際に対戦できる環境っていう意味では僕は恵まれると思いました。
08-23 02:58

@selena8876 いやー、なんか最近マンネリ気味だったもんでw 正直ガンダムウォー舐めてましたすいません><
08-23 02:55

なんだ、ガンダムウォー楽しいやん
08-23 00:34

@hagiwarahomugi ひ、暇を見て、が、頑張ります…^^;
08-23 00:34

ダメだドロシー強すぎクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-23 00:08

@redeye1210 @redcoat_black これはひどい
08-23 00:08


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
