当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/22のツイートまとめ
2011年08月23日 (火) | 編集 |
butan0529

@redcoat_black 僕が赤服さんに勝てるわけないのは分かりきってるのにそんな煽りはよくないですよ!><
08-22 22:47

@redcoat_black どう見ても20代後半な件について
08-22 22:40

@iris_eurydike え?どしたんすかいきなり?
08-22 22:39

@redcoat_black @noa5511 見つけたぞ、世界の歪みを!駆逐するっ!
08-22 22:39

【第7回MMD杯本選】裏表ラバーズ ダンスPV風 (3:09) #nicovideo #sm15356537 http://t.co/EOKcm4J 「※岡山県民はみんな踊れます。」 オィ・・・まじかよ・・・。岡山県民は化け物か・・・
08-22 22:29

@noa5511 これが・・・色服の歪みか・・・
08-22 22:26

@redcoat_black え?
08-22 22:25

@redcoat_black @noa5511 赤服さんはあったかい世界で生きとるやん(´・ω・`)ショボーン
08-22 22:22

【第7回MMD杯本選】MMDハイ・・・・キックのはずが・・・・【MikuMikuDance】 (4:31) #nicovideo #sm15361583 http://t.co/uYLUbJB 恒例のハイキックP。今回はイーノックがマミっておりますw
08-22 22:20

@hagiwarahomugi ワロッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-22 22:08


@redcoat_black @noa5511 今日は厨二スタイルで行こうかとw
08-22 22:08

【MMD】 日本の形 『土下座』 【オリジナル】 (3:06) #nicovideo #sm15360363 http://t.co/7wIpxGG 完全再現しすぎワロタwww
08-22 22:05

@redcoat_black @noa5511 これが世界の選択かっ・・・!
08-22 21:58

@wool_MB シモン(一期序盤モード)
08-22 21:57

@noa5511 久々に付けてみたら本当にぐるぐるしてました・・・。な、なんでやぁ・・・
08-22 21:56

@wool_MB ラインバレル他のヘタレキャラクターのイメージしかないので個人的にはヘタレキャラになりそうなw
08-22 21:51

@pandakawaisosu なん…だと…
08-22 21:48

@pandakawaisosu そりゃおめでたい!おめでおうございます
08-22 21:19

@noa5511 なんか10パックまで買えるらしいんで買ってきましょうか?
08-22 21:18

ヴァンガードとFFはガンスリみたいなのやるのか。出るかわからんけど一応カード持っていくか
08-22 21:09

イベント限定の、まどかのプレメモパック割と真面目に欲しいなー。ネグザでコインにしたい
08-22 21:03

@noa5511 ら、らめぇ?><
08-22 21:02

○魔法少女まどか☆マギカ プレメモパック※1パックで全5種が揃います。主要5人のキャラクターのSDイラストをホロ仕様にしたカード5枚が入った特別パックです。http://t.co/YPO1zFl プレメモはやってないけどこれはほしいなー
08-22 21:01

@mozunyan0073 普通に携帯のカードダスモバイルで見ました
08-22 21:00

@edo06s ですねー。まぁ、イベント事は全て事前用意が大事ですよね。そう言われると、行きたくなってしまうのが人間なんですよねw ちょっくら下調べしてきますwww
08-22 20:56

@noa5511 く、糞すぎる・・・orz
08-22 20:44

あ、海浜幕張まで片道たったの620円か。なら知り合いが行くなら僕も行こうかなー(チラッチラッ
08-22 20:43

@edo06s なるほど。僕も中学時代に一回行きましたねー。その時は下調べして行かなかったので酷い目にあいましたw 今回行くとしたらきちんと下調べしてから行きたいと思います。プラモ・・・見てると欲しくなってきちゃうんでプラモ禁してる僕には、目に毒かもしれませんw
08-22 20:41

やっとこさニート大学生からフリーター大学生に進化したよ!
08-22 20:38

あ、たぶんGT出れない勢だわ。5店舗権利取っといたけど実際2店舗しか日程に載ってないし。まぁ、安定の見学勢ですねー
08-22 20:31

@CHC37 ですねー。彩り勢なら使えばいいってのはまぁ良心的ではあります
08-22 20:17

@raise07 安いSRはいいことでよねー
08-22 20:15

審判の霊樹エクスデスは強いんかなー。上手く使えば強そうな印象
08-22 20:15

@CHC37 プレミアは無駄に高いんで、ある程度一括で初期投が必要になる資初心者にはあんまりお勧めできないですよw
08-22 20:10

@redeye1210 いやまぁTLの、あかめ先生も知ってる方の話なのでここでは言えなくて・・・>< あ、もちろんちむにゃんメンバーの話じゃないですよ!
08-22 20:08

@redeye1210 内緒です
08-22 19:33

【第7回MMD杯本選】魔法少女まどか☆マギカOP風 (4:37) #nicovideo #sm15365292 http://t.co/ujQnCqs ちょっと泣いた
08-22 19:32

TLは颯爽スタドラブームらしい。なつかしいなー
08-22 19:24

@fllayg あ、そうなんですかー。ならワンチャンス
08-22 19:18

@redeye1210 いやだってこれを笑うなっていうのは無理ですよホントに滑稽でなんかもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお腹痛いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-22 19:13

@fllayg なんかIBN5100をゲットしちゃう話らしいですねーやってみたいですねぇ。でもやっぱりというかなんというか、箱専用なんですね・・・orz
08-22 19:11

【第7回MMD杯本選】 まほう少女ほむら☆マギカ (5:26) #nicovideo #sm15319898 http://t.co/gKxG7aU ほむほむVSボトムズ
08-22 19:07

@edo06s なん・・・だと・・・。まぁテキストもそんな強くないですしねー。交通費もバカにならんし行くのやめようかなーw
08-22 19:01

【第7回MMD杯本選】日常☆マギカ (3:25) #nicovideo #sm15356310 http://t.co/GLOyyRp 出マミ
08-22 18:58

@crown37495 ナイナイ
08-22 18:53

あ、タイバニのクルセイドのカードくれんのか。これはキャラホビ行かねば。うーんでもクルセイドやらんから結局交通費の足しにとか言って売っちゃいそうw
08-22 18:52

【第7回MMD杯本選】Sweet Magicを魔法使い が踊ってくれました (3:36) #nicovideo #sm15356096 http://t.co/Y0Dn7C2 このアリスはテイルズのキャラにしか見えないでござる
08-22 18:41

@edo06s @hagiwarahomugi なんだ、ただのイケメンか・・・ほむぎん爆発しろ!w
08-22 18:40

世界が認めるイケメン作家、ほむぎん!
08-22 18:14

@edo06s @hagiwarahomugi ですよね!
08-22 18:09

@mozunyan0073 まぁ確かに。PMはお花見?っていう4枚ドローが糞強いって話を聞きました。
08-22 18:00

@mozunyan0073 ネグザも算数!
08-22 17:44

@hagiwarahomugi 変態ロリコンほむぎん!
08-22 17:43

@mozunyan0073 そのはずなんですけどねー。実際やると9k立たせられたり除去された後テンポ取られてどーも上手く行かないんですよねー。
08-22 17:43

@hagiwarahomugi じゃあロリコンの部分は否定しないんですね分かりました^^
08-22 17:37

@mozunyan0073 ですねー。つーことは事故っててもプリッシュ擁する土相手にハンド3枚切ってセフィロス出すのもダメっすね。…ん?セフィロス弱くね?w
08-22 17:33

@hagiwarahomugi んなこたぁない(特にイケ面以降の下りは
08-22 17:30

そういや初手イングズされた時も負けたことないなぁ。コスパいいはずなのになんででしょ(´・ω・`)
08-22 17:24

@hagiwarahomugi この人は変態イケ面ロリコン作家さんですって付け加えて非公式RTすればみんなも分かりますね!(≧∇≦)
08-22 17:23

@CHC37 初手ジタンは負けフラグっすよ!
08-22 17:20

深見真のアフリカン・ゲーム・カートリッジズを読了。この人本当にホモとかゲイとかバイとか好きやなw 内容としては爽快感相変わらずなんだけど、いかんせん主人公がナヨナヨしてて一本気がないせいか、どうも読み応えに欠けました。まぁYGCを読んだあとだったので仕方ないのかもしれませんが
08-22 15:29

@fllayg 仕方ないですよ。あのEDは良過ぎました(´・ω・`)
08-22 14:25

@fllayg あー、なんかもうそれでいいです、はいorz
08-22 01:46

@fllayg いやまぁ確かに同性愛っていうジャンルはきちんと認められるべきだと思いますけども・・・って僕はソッチ系の人じゃねっすっすよー><;
08-22 01:38

@fllayg だからちげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwww
08-22 01:29

@THE_HENTAI おめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
08-22 01:21

@fllayg まじすかなにやってんすかさちこさんwww
08-22 01:21

@fllayg それ誤情報ですよ?希テクノロジーの情報網もまだまだですね^^;
08-22 01:17

@redeye1210 ちょっとるーたんに改名してくる^^ノ
08-22 01:08

うたプリって毎回急展開ですよねーというかあの猫って人だったん?www
08-22 01:04

@redeye1210 あらぶるーたんだよ^^
08-22 01:03

@fllayg タク「ら、らめぇ?><」
08-22 01:03

@wool_MB 市長とかも知らないってのはなんか不思議な感じがしますけど、権力者たちもヒーローの素顔を知らず、ルナティックさんだけが独自に調べて虎鉄のことを知っていたと考えればまぁ違和感ないですかねー
08-22 01:03

@fllayg フレイグ・ゲイ・サチコ
08-22 00:42

ライフライナーズwww おまいらもう許してやれよwww RT @Seiyu_News: 平野綾ちゃん新FC名に悩む・・・参考意見募るも変な案ばかり出てる模様… 「ライフライナーズ」、「AYA STYLE」など|やらおん! http://t.co/HB94POV #seiyuu
08-22 00:42

@wool_MB ルナティックさんってあの都市のお偉いさんで、虎鉄の顔も知ってるはずなのになんで記憶消されてないのかなーとかなんとか
08-22 00:40

タイバニがめちゃくちゃ面白くなってきたなー。つかなんでごく一部の人だけがタイガーの記憶残ってるのかをハッキリさせてくれれば完璧やで!
08-22 00:31


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
