当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/20のツイートまとめ
2011年08月21日 (日) | 編集 |
butan0529

FFの大会行ったのにヴァンガードをやっていた。こ、これが新弾前か…orz ヴァイスではよ氷絡み作りたいスナァ…(´・ω・`)
08-20 21:21

身内とヴァンガードのパック勝負したら、まさかのブレイジングフレアドラゴンを引く。勝った!第三部完!!やと思ったら相手にココのSPを引かれるというなんかもうプギャーな展開でした。結局温情貰ってブレイジングフレアは手元に来たけど、なんか納得いかなかったでござる(´・ω・`)
08-20 21:19

てなわけで出掛けるZE
08-20 17:01

誰でもいいから今日の夜Skypeして下さいお願いしまsうぼぁ…
08-20 17:01

@redcoat_black 行くんですか??(?_?)
08-20 17:00

@salmon_bio 最終的に愚痴になってましたけどねーwww でも僕も来年そうなっていると考えると…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
08-20 16:58

@redcoat_black じゃあ僕が原作考えるんで赤服さんがイラスト化して下さい
08-20 16:56

@redeye1210 無理だよ?^^
08-20 16:55

@redcoat_black いやまぁ個人主催大会ですし。僕らが参加したら赤黒紫が中心になってたかもですよ? つまり環境なんて時と場合によるってことで
08-20 16:53

@redeye1210 ぶーたんに画才はないよ^^
08-20 16:49


@redcoat_black そして黒単は根強いファンが多い気がします。あとおかえりーです( ̄∀ ̄)ゞ
08-20 16:49

@redcoat_black 黒単はともかく緑ウニ強いよ緑ウニ
08-20 16:47

@hagiwarahomugi 天から画才を与えられたほむぎんさんは絵を書く義務があります!!つまりまぁ要するにこまけえこたあいいからはよ書け( `・ω・´)キリッ
08-20 16:46

@salmon_bio 地元のコンビニを受けて来ました。社会人一年生の店長さんだったので、就活の苦労話を40分もして終わりましたwww
08-20 16:45

されなさんの大会出たかったなー。バイトの面接さえなければ・・・
08-20 16:29

アリエンティ、特に破天荒な展開は無かったですが、普通に面白かったです!ただまぁ、これを劇場まで足を運んでみちゃうとちょっと不完全燃焼しちゃうかなーって印象。もう少し中盤から終盤にかけて盛り上がるシーンが欲しかったですねー。
08-20 16:29

@hagiwarahomugi えー
08-20 16:24

@hagiwarahomugi 穂麦ん画伯はよ?><
08-20 16:15

@hagiwarahomugi ほむぎんさん書いて書いて?><
08-20 15:19

@redeye1210 ドヤドヤっ
08-20 15:18

FFの大会行く前に借り暮らしのアリエンティ観る!・・・の前に田舎から送ってもらったうどん湯掻いて食う!
08-20 15:18

@hagiwarahomugi ドヤッ
08-20 15:15

@sherryko_mafia 誰得www よっぽどいいホイールだったんですかねー
08-20 13:58

今気づいたけどヴァイスがレアでジェネシスがSRなんですねー。ヴァイスは三枚欲しいし、凄いいいレア配分。公式GJ
08-20 13:21

@426sarasa なぬ!?ストーリー分岐っすか。そりゃいいや。僕も欲しくなってきました><
08-20 13:01

@pandakawaisosu うわやっばやっば。めちゃかわいいっすねー。あと角度がきたないですw
08-20 11:49

@426sarasa 初グローランサー好きフォロワーを発見した瞬間であった…。剣の舞とか戦闘システムは若干厨臭かったですけど、ストーリーはきちんと二転三転あってかなり良かったですよねー。PSP版のやってみたレビューとか期待してまーす(≧∇≦)
08-20 11:48

グローランサー4のPSP版が出るんで、皆さんちゃんと買って下さいね。戦闘システムは若干アレですが、ストーリーはボリュームあってとても面白いので。古いゲームですが、とてもオススメです
08-20 10:35

@426sarasa まさかフォロワーさんにグローランサーファンが居るとは…感動した!(´;ω;`)ブワッ
08-20 10:31

フルパワーだぜ 信じらんねぇ( `・ω・´)キリッ
08-20 10:28

@fllayg 優愛さんまじ怖いですぅ><;
08-20 10:16

@fllayg だが断る!
08-20 01:58

そういやオカリンって世界線変わっても死期は変化しなかったよね? 25年後くらい…だっけ?何にせよちょっと早過ぎるよね。き、機関の陰謀の臭いを感じるのだZE。
08-20 01:50

@fllayg まだ死にたくないっすwww でもブラウン管工房のバイトならやってみたいっすね!!(≧∇≦)
08-20 01:47

明日バイト先に提出する履歴書書き?(^O^)/オワタ 久々に字書いたから手が震えるwww
08-20 00:44

日曜日に越後屋でヴァンガードの大会あるみたいだし、ちょっくら参加してみるか。どうせ身内とGWのドラフトする約束したし
08-20 00:43

@sherryko_mafia キャーキャー
08-20 00:18

@redeye1210 ワーワー
08-20 00:03

@redcoat_black 業者とも相互リンクするんすか?
08-20 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
