当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/18のツイートまとめ
2011年08月19日 (金) | 編集 |
butan0529

@kurattikyo 麻雀VSガンネクである(`・ω・´)シャキーン
08-18 23:50

@kurattikyo 暇なら遊んでよぉ!
08-18 23:37

@hagiwarahomugi おかえり、美少女ほむぎんさん(*´ω`)b
08-18 23:23

まどかマギカ 水着回 (3:09) #nicovideo #sm15130255 http://t.co/hAvT0oe 完全に手書きの域を超えている件についてwww あと地味に中の人が一致してるキャラが数名www
08-18 22:09

名探偵だぞえ 曉美ちゃん (1:11) #nicovideo #sm15328947 http://t.co/rrMHTqK さやかクッソワロタwww
08-18 22:05

@jfjun 死なない程度にがんば?><ノ
08-18 20:19

@jfjun 働け青少年w
08-18 20:07

@kurattikyo 乙?
08-18 19:23

SDガンダムカプセルファイターオンラインとやらを始めてみるテスト
08-18 19:16

あとアシュラガイザーをお使いして本日の秋葉巡り終了。汗かきまくったからさっさと本日二回目の風呂に入りたい
08-18 17:04


@BenimeR まぁ東京に転勤するのが飛ばされた結果なわけないですよねw 栄転おめでとうございますm(_ _)m
08-18 17:01

あぁ、結局バリィを4枚揃えてしまった…。これでG3以外ほぼガチデッキになってしまった…(´;ω;`)ブワッ で、でも大会は出ないよ!
08-18 17:00

@keishugundam 噂のパチンコ発祥アニメだっけ?ごめん、観てないから分からないでござる(´・ω・`)
08-18 16:58

@redeye1210 まどかマギカとかいうロリコン御用達のアニメです。…合ってます?w
08-18 16:52

@keishugundam 僕はお金に余裕が出来れば。つまりバイト収入次第っすね
08-18 16:50

@shiro620309 退職させるには惜しいから転勤させて様子見ようって思われてるに違いない!w
08-18 16:44

秋葉のゲームショップ的にはまどマギのゲーム押しらしい。みんな買うんやで!
08-18 16:39

@masayan7a いてらリア充?
08-18 16:33

@BenimeR おめでとうございます!…と、言っていいんですかね?
08-18 16:23

こんなクソ暑いのに黒いTシャツ着てる人は流石に勇者過ぎるわー。まじ表彰もんやね
08-18 16:20

@shiro620309 まぁ物覚えはいい方だってどのバイトでも言われてたんでたぶん大丈夫かと。あと嘘でも就活やってたんで多少は大丈夫…だと思いたいですw
08-18 16:18

@shiro620309 大学4年は暇っすからねぇ…
08-18 16:11

@masayan7a マサヤング先輩の悪意が見えるようだよ…。 せっさん「その歪み、断ち切る!!」
08-18 16:10

@sherryko_mafia ドヤッ
08-18 15:51

なに言っちゃってるんですかマサヤング先輩。ナウいとかゆとりには伝わらないですよ^^ RT @masayan7a: まさかツイッターやっててマサヤングさんとかいうナウい♂あだ名を付けられるとは・・・(#^ω^)ビキビキ
08-18 15:47

とりあえず大学での予定は終わったし、昼飯食ったら秋葉行こうかねー。兄貴に教わったノープラン戦法だぜぇ!(`・ω・´)シャキーン
08-18 15:45

@redcoat_black 頑張る…? ノンノン、これは赤服さんの義務、使命と言っても過言ではないのです!( `・ω・´)キリッ
08-18 15:39

まさかツイッターやっててちむにゃんからだけでなくマサヤングさんからも煽られるようになるとは…(#^ω^)ビキビキ
08-18 15:37

@masayan7a (#^ω^)ビキビキ イラッ☆
08-18 15:36

@redcoat_black だから赤服さんもモズニアンさん見習って6枚ずつカード揃えて下さいねー^^ノ
08-18 15:34

@masayan7a むしろリア充だからこそヒトカラ行くんじゃないんですか? オニャノコに聞かせるために
08-18 15:33

@fllayg それはどこで募集してますか?
08-18 15:32

@sherryko_mafia なにそれkwskwww
08-18 15:31

@redcoat_black イエス。ネグザからはフルコンするって決めましたしねー
08-18 15:30

@masayan7a リア充関係ない上にリア充に言われたくないわ爆発汁!( `ω´)
08-18 15:28

TL見てたらカラオケ行きたくなってきた。明日、きっと行こう。こ、今度こそ完全にヒトカラデビューやで!
08-18 15:06

バイト一個目決まった。あと二個探さねば
08-18 15:05

ネットでクソゲークソゲー言ってる奴らはどうせただのツンデレだから気にしないクラスタ。だから僕もいっぱいクソゲーって連呼します!ツンデレだから!!
08-18 13:27

@fllayg マイナスだったらさすがに切ったりタイトル減らしたりしてるでしょうし、少なくともちょっとはプラス出てるんじゃないですか?
08-18 13:24

@fllayg 本人が楽しけりゃいいんすよ楽しけりゃ!w
08-18 13:22

@CHC37 そして相手ドヤ顔!かーらーのー、ヒールでドヤ顔返しというどうでもいい流れw
08-18 13:21

@CHC37 僕は逆にトリガーチェックの前にダメージ喰らわれる時よくありますw まぁどうせ一点は確定なんで全く問題ないんですが^^;
08-18 13:14

@fllayg 超絶ハードスケジュールっすねwww お疲れ様ですm(_ _)m
08-18 13:10

「栃木グンマーあたりは元々無法地帯」に吹いたwww 田舎馬鹿にすんなし!!(#^ω^)ビキビキ
08-18 11:37

@mozunyan0073 川越シェフブームなモズニアンさんである(´ω`)
08-18 10:31

今日も秋葉行く。というか大学行く
08-18 10:29

@redeye1210 ほむほむはむしろ凹んでる勢いでwww
08-18 00:51

@redeye1210 いやー、意外とあるなーと。ほむほむって洗濯板なんじゃないんですか?w
08-18 00:47

@redeye1210 ・・・あれ?胸?
08-18 00:41

@OUTSIDE_kuwa な、なんだってー! あ、でも秋葉がかわいいのは同意です^^ノ
08-18 00:37

カーニバルファンタズムがやりたい放題過ぎて吹いたwww
08-18 00:28


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
