当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/17のツイートまとめ
2011年08月18日 (木) | 編集 |
butan0529

京都でも雪って降るん?
08-17 23:57

うーん、戦闘シーンに定評のあるブレイクブレイドだけど、6巻はちょっとグダグダだったなー。原作でのライガットの戦いっぷりがカッコ良かっただけに残念である。つかデルフィングつったら重長槍一択だろ常識的に考えて・・・。ガンダムで言えば鎌の無いデスサイズ位残念過ぎるぜ・・・
08-17 23:36

@rokumasu18_GW www まぁ確かにwww
08-17 22:58

@rokumasu18_GW ギアスもセイクリッドセブンも言葉遊びを多用して視聴者を混乱させるようなことはしませんからねー。設定がわかりやすいかそうでないか程度ですかねー
08-17 22:52

@rokumasu18_GW 原作は厨二ワールド全開なんでその認識で間違いないかと思いますw
08-17 22:43

風呂あがってブレイクブレイド充なぅ。劇場版のジルグはいまいちカッコよくないなー。なんつーかライガットと和解して改心したシーンが皆無だし、最後まで悪者で終わってしまった印象しか受けなかったです
08-17 22:35

@THE_HENTAI トリガー無くても作るのが漢!
08-17 22:18

@THE_HENTAI 勇者王使ってデッキ組んで、僕と凸対戦してよ!
08-17 22:14

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww RT @lkjshor1: 川越シェフがドヤ顔でスターダストドラゴン召喚してるのを見て泣いてる照英の画像ください! http://t.co/aSdGPg5
08-17 22:12

@hagiwarahomugi いやいや期待してますよー^^
08-17 22:11


@THE_HENTAI @rokumasu18_GW ガイさんがいない間に僕ヴァンガード始めました^^ノ
08-17 21:42

@jfjun おい誰がホモだ誰がwww
08-17 21:10

ブレイクブレイドみてぇから早くDVDのレンタルはじめてください><
08-17 20:58

当選したらしい。時間があったらカオスとプレメモのやり方教えて貰いにいくべw http://t.co/76pU2Bw
08-17 20:39

@Bentham3314 だが断る!・・・というか真面目に車運転するならカフェインとったほうがいいんじゃないっすか?
08-17 17:56

@Bentham3314 みんみんさん「颯爽登場!」
08-17 17:55

@fllayg いやー、ヒロイン同士のルート分岐手段が重複してる場合にどうなるかとか書いてないですし、シュタゲみたく、ここのセーブポイントからなら使いまわせるよ的な補足がないのでいまいちわからんのです。まぁ頑張りまする
08-17 17:54

@Bentham3314 みんみん打破飲もうず
08-17 17:51

@CHC37 な、なんだってー!>< そりゃ困りましたねー
08-17 17:51

@Bentham3314 攻略サイトがわかりにくくて挫折しそうでござる>< でもキタエリがヒロインやってるキャラを攻略するまでは死ねんっ・・・死ねんのDA?!w
08-17 17:07

@CHC37 パソコンの方に無線LAN受信できる機械内臓してます?なんか古いパソコンは内臓してないみたいですよ?
08-17 17:05

@sherryko_mafia @hagiwarahomugi ほむぎんが超絶美少女だと聞いて^^ノ
08-17 17:03

@Bentham3314 ユニークとかオワコンですしおすし
08-17 13:19

@Bentham3314 最初から月面テキスト持ったユニークにしてくれば集めるの楽だったのにwww っていう苦情殺到したんかな?w
08-17 13:11

@Bentham3314 ユニーク「ワシのユニークは108式まで(ry」
08-17 13:06

@Bentham3314 ユニーク出た時点で予測できたこと(キリッ 最終的にはユニットにも付くよ(キリリッ
08-17 13:01

てかオフィシャルの更新早すぎ吹いたwww
08-17 13:00

言うても共通カード8種とかスタタ両方買ったらめちゃくちゃダブるやんwww 先行スタタ商法とかやめたげてよぉ!
08-17 12:57

ガンダムウォー ネグザ、今週の更新は最新情報のお届けになります!構築済みデッキ2種やACEカード換装キャンペーン、大型イベントなどなど!公式サイトにてご確認ください。 http://t.co/ADAH6Fq #CarddassMasters スタタ専用カード16種かー
08-17 12:56

@hagiwarahomugi …味方したいけどほむぎんさんリア充だしなぁ(´・ω・`)
08-17 00:48

@go_wanplay @fllayg …(゚Д゚ )!?
08-17 00:45

@hagiwarahomugi これが若さか…
08-17 00:42

@redcoat_black せやな(´・ω・`)
08-17 00:40

ぬるぽ!
08-17 00:39

@redcoat_black 明らかにそっちが先ですよ爆死汁!!w
08-17 00:35

@5Wood_YO_Koh アカン、ニヤニヤしてまう^^^ニヤニヤニヤニヤ
08-17 00:33

@redeye1210 僕が死ぬ日ですねー。爆死とか素敵やん?w
08-17 00:32

@redcoat_black リア充じゃないのになんで爆発しなきゃいけないんだよ爆発しろ!w
08-17 00:31

@mkt1019 それは何ですかkwsk!!!
08-17 00:28

確かにネットでお知り合いになったガンダムウォーユーザーはいい人が多いですねぇ。あと面白い人も多いw あとあとリア充も、爆発しろや!!!www
08-17 00:27

@mkt1019 すいません、さらにニヤニヤしてましたー><;
08-17 00:21

@5Wood_YO_Koh アニメも観てますが、原作もやってるんでネタバレは大丈夫です。その解釈、なんか助手の照れ隠しっぽくていいっすね!(≧∇≦) 助手かわいいよ助手w
08-17 00:20


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
