当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月度 アクセス解析
2011年08月17日 (水) | 編集 |
閲覧者10人切ったら本気出すって言ってたのに一向に10人切らないので更新再開しますね^^;
とりあえずしょっぱなはアクセス解析でお茶を濁す感じでw


・昭和食堂 池袋 ギガ盛り
そういや池袋にもありましたねー、昭和食堂
ぜひギガ盛りを一回食べてみてください
大丈夫、しぇり子兄貴に言わせれば、あれは「おやつ」ですから^^b


・マクロスf ボーダーライン
何のボーダーラインっすかね?w
・・・ってググってみたら、パチンコの確変とかのデータが出てきました
つまりそういうことなんだと思います


・ガンダムウォーネグザ ブログ しょうがない
しょうがないって何がっすかwww


・悠木碧 -アンチスレ
悠木碧をネタにした記憶がない上にアンチスレなんてワードは出した記憶がないのになぜこんなキーワードで引っかかったのか・・・謎であるw


・ぶーたん VOCALOID
キタエリのボカロ早く発売してください><


・白茶 トレーズ デッキ フラッシュ
作ってみた身としてはナイトガンダムの方がよっぽど強いっすよ~
自分含めて3枚で9点上がるし、主軸に据えれる白指定だし、特殊兵装あるしで
両方積むっていう猛者は知りませんw


・らんか チンコ ないんだから
またおまいかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのポスターの見切れ具合は素晴らしかったし仕方ないっちゃ仕方ないですかねwww


・ライトラグ 売れてない
ライトラグってなんぞって思ってググってみたら、DECO*27氏のCDの話だったんですねー
・・・で、なんでウチのブログ混ざってしまったしwww


・篁f宛膺
日本語で頼む


・ガンダムウォー レイダーとデストロイ
なんか二人は仲良しこよしって感じで和み・・・まねぇよwww


・鈴葉の父はダル?
アニメでもネタバレしたからいいよね?
はい、そうです


・6つの風 ダサイ
オィ誰だこんな舐めたこと言ってるやつはぶっ殺すぞゴルァ!
・・・なんて僕は言いませんけど、知り合いのcrewが聞いたらブチぎれそうな検索キーワードっすね^^;
ウーバーはダサいのがいいんですよ、最近はちょっとお洒落路線に走っててそれが逆効果になってる曲も多いですけど^^;
ダサかっこいいっていう異なる価値観を両立させるのは難しいですよねー


・妻が夫の局部を切断、生ゴミ処理機にかける 速報
アッー><


・首をお返しする!鎮まりたまえーーーーー
鎮まりたまえーーーー!


・ニート 新人類
ニートは新人類というか勝ち組ですよねー
それだけ親御さんの資産がたくさんあるってことですしおすし
浦山ですよー><


・緒花 ペロペロ
なんだ、ただのペロ服さんか


・クレオ おかーさん
懐かしい・・・きこりんさんとブレイクブレイドの、クレオのおかーさんがいいよねーって話について熱く語り合った日々が懐かしい・・・w


・声 高い 代永
せやな
誰か代永さんに変声期をあげてくださいw


・ブレイクブレイド うらやま けしからん
ほっしーが演じてるからかもしれんけど、ライガットのうらやまけしからん具合は異常www


・認めん… これが、現実、だと…!
認めろよ・・・これこそが現実なんだ・・・orz


・やばすぎてやばい
だな、やばすぎてやばいよな!w


・ガンダムウォー 辞め
・・・ないんだよな?な?
そうだと言ってよバーニィ!w


・・・ってな感じで、可能な限りブログの更新再開していくんでどうぞよろしくお願いします
しかし・・・ちょっと目を離した隙にほぼガンウォーのブログじゃないアクセス解析結果になってお茶吹いたでござる><;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
