当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/15のツイートまとめ
2011年08月16日 (火) | 編集 |
butan0529

@rokumasu18_GW まぁ武士系のTCGはだいたいそうですよねー。
08-15 23:35

@Bentham3314 だよねー
08-15 23:34

@Bentham3314 そーゆーもんなんかな?(?_?)
08-15 23:27

僕の堪え性の無さは本当に良くないなー。こんなんで社会人になってやって行けるんやろうか…(´・ω・`)
08-15 23:26

5日前に始めたヴァンガードにもう飽きてきてしまった…orz 我ながらこんなに飽きっぽいとは…
08-15 23:25

フリーター、家を買う。を読了。始めは今までの作品と作風が違うかなーと思いましたが、読み進めていく内に有川浩先生らしい、胸の内を暖かくしてくれて、いい意味で泣けるシーンがたくさん見受けられ、凄く楽しんで読むことが出来ました。有川先生は本当にいい本を書くなぁ(*´ω`)
08-15 22:21

久々に聴いたけどやっぱアニスパ面白いな。つかますみんってマジでガチ作家になってたのかwww お茶吹いたwww
08-15 18:48

@sherryko_mafia 言葉尻に兄貴の悪意が見えるようだよ・・・w
08-15 15:14

昨日遊んだメンバーと別れました。皆さんお疲れ様ですm(_ _)m しかし…眠々打破ってよく効くな?。初めて飲みましたけど、リポDみたいな栄養ドリンクよかよっぽど効きました
08-15 05:25



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
