当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/14のツイートまとめ
2011年08月15日 (月) | 編集 |
butan0529

まだだ、まだ終わらんよ!w RT @jfjun: 僕の喉はとうに崩壊しました
08-14 18:40

なんか予想よかはよ着いた。僕の頑張りはさすがである^^
08-14 11:44

@CHC37 奇遇ですね、僕も昨日同じことされましたw さらに返しのターンにアマテラスにライドされてCBされました><;
08-14 11:07

人身事故ってwww 鬼畜服さんの無理難題に間に合うように家出たのに今度はこの仕打ちwww ふざくんなwww
08-14 11:05

@fllayg こ、今年もですかーwww
08-14 10:57

@jfjun 今日秋葉には来るの?
08-14 10:56

鬼畜服さんがマジ鬼畜な件について^^
08-14 10:48

@redcoat_black 待ち合わせ時間教えてくれてなかったのにこれは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-14 10:35

@from_AQUA ヴァンガードはライトユーザー多いですからねー。実際僕もガンウォーとFFの筆休めのために始めただけですし
08-14 10:32

@from_AQUA プロモ強いですねー。あれのお陰でフレイジングフレアドラゴン?を買わなくて済みそうなので、ちょっと喜んでいたりしますw
08-14 10:06


@hagiwarahomugi いやー、幸せ疲れかと思いましてw
08-14 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
