当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/13のツイートまとめ
2011年08月14日 (日) | 編集 |
butan0529

@hagiwarahomugi @redeye1210 このリア充野郎め!末永くお幸せに爆発汁!w
08-13 23:50

@from_AQUA フォローありがとうございます。確かにトリガーの可能性を上げてくれるのは強いんですが、かげろうをメインに使ってる身としては、場に残りつつ5kブースト、CBでトリガーの確立上げながら8kブーストとなるコンローの方が使いやすくて、ノヴァかげにしたくなりましたw
08-13 23:49

@redcoat_black 切断厨「やぁ^^ノ」
08-13 22:36

とりあえずバトルライザーとロゼンジメイガスの弱さは痛い程伝わりますた。ブーストした時戻る効果がせめて任意発動やったらな…(´・ω・`)
08-13 21:52

今日は一日中ヴァンガード充してた。相手のハンド分かってたからまさかのVでのオバロ無双したけど、その試合トータルでヒール三枚引かれて負けましたー(´;ω;`)ブワッ
08-13 21:49

@sherryko_mafia 最低でも前日にお願いしますw
08-13 21:46

@redeye1210 なんとか服さんマジ鬼畜っすわぁー
08-13 21:45

@sherryko_mafia 前もって言って下さいよwww
08-13 12:48

@sherryko_mafia いてらー( ̄∀ ̄)ノシ
08-13 12:43

@426sarasa そんな方にはぜひマククルのシェリルをオススメしたいですねーwww
08-13 11:59


@redcoat_black @yuda6024 しかし、赤服さんには専属タクシーが居るのであった・・・続
08-13 11:56

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww RT @fllayg: アカギ抱き枕カバー完売ワラタw
08-13 11:26

@noa5511 強かったですねー。コンスタントに打ててて本当に理想の高校野球してる感じでしたねー。あと監督のインタビューコメントが凄い謙虚で好印象でしたw
08-13 11:24

@ababanba FF的に言えばザックスとエアリスですよ?w
08-13 11:03

@rokumasu18_GW 赤黒紫なら他デッキはわからないですけど、少なくとも弩級コンならほぼ確実に勝てますよ?
08-13 11:02

@426sarasa 僕はニコパチで真綾さんを聞き始めたんで、やっぱりニコパチの印象が強いですねぇ。いい曲も多いですし、他の人にオススメしやすいアルバムかなーって思ってます(≧∇≦)
08-13 10:20

@426sarasa お大事にー。まーやさん聴きながら養生して下さいねー
08-13 10:17

@rokumasu18_GW 弩級コンを知るっていうか些細な差こそあれやってくることは同じなんで、いかにマンサ出させないか、いかに時間稼がせずゲームを終了出来るかって部分にだけ特化出来れば、弩級コンは越えられますよ?。弩級コン弱いですしw
08-13 10:16

@redcoat_black ナンパに成功した子をなんで赤服さんに貢がなきゃいけないんすかwww
08-13 02:26

@CHC37 ありがとうございましたー。ほんま楽しかったですm(_ _)m
08-13 02:19

@redcoat_black @sherryko_mafia えー、行きましょうよー。赤服さんの大好きなナイスバディのレイヤーさんも居ますよー。行ったことないんでさっぱりわかりませんがwww
08-13 02:18

@Bentham3314 www んなこたぁない。いや、僕も男なんで興味がないとは言いませんがw
08-13 02:17


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
