当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヴァンガード始めました
2011年08月13日 (土) | 編集 |
ガンダムウォー、FF共にオフシーズンで暇だったので、ヴァンガードに手を出してしまいました

やるまでは結構バカにしてたんですが、やってみると意外と面白いw
何がいいって何も弄ってない構築済みスターターのままでもワンチャンスガチデッキに勝てること
つまりそんなお金をかけずに済み、かつ適当に楽しめるってところに凄く惹かれました
もちろんイラストがかっこいいってこともありましたけどねー

ってことなんでヴァンガードやってる人はぜひ対戦よろしくお願いします
まだまだ分からないことだらけですので、プレイング関連教えていただける方要募集でありますw

コメント
この記事へのコメント
トライアル強いですよね~。必須なカードも結構入ってたりして。
ガンダムウォーのスターターとは大違いや!

あ、トライアルは何買ったんですか~?
2011/08/13(土) 13:30:28 | URL | どれ #-[ 編集]
>どれさん
かげろう使いたいのでかげろうのを買いました
オバロが二枚も入ってるとか、かなり良心的ですよねー
あとはそれだけじゃG3が足りないのでノヴァを一個

身内で遊ぶ分には完全ガードとかなくても遊べるんで普通に楽しいです^^
2011/08/13(土) 22:16:08 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
今度機会があったらやりたいな!
2011/08/14(日) 13:40:43 | URL | エトハン #-[ 編集]
>エトハンさん
ぜひよろしくで~す^^ノ
2011/08/15(月) 07:28:44 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
俺もやるやる~
2011/08/15(月) 08:22:59 | URL | 深道ぱぱ #-[ 編集]
デッキ一つくらい持つ程度ならたいして負担にならないのが嬉しいとこですねw
2011/08/15(月) 11:06:53 | URL | きこりん #-[ 編集]
>F道さん
りょーかいで~す^^
2011/08/15(月) 18:58:01 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>きこりんさん
ですねー

周りにも勧めやすいですしねー
2011/08/15(月) 19:00:50 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
しかし休みが月、火(;゚д゚)ァ....
2011/08/15(月) 19:40:07 | URL | 深道ぱぱ #-[ 編集]
>F道さん
就職活動の終わった大学4回生は暇なので平日も遊べるのです^^;
2011/08/15(月) 22:30:31 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
