当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/12のツイートまとめ
2011年08月13日 (土) | 編集 |
butan0529

@sherryko_mafia こ、今年は用意不十分なんで、真面目に来年お願いします。そん時はぜひ赤服さんも引っ張って行きましょう!w
08-12 23:24

@Bentham3314 いや、僕の場合は買い物とか行く目的がないからさー。まずつわものと一緒に一回行ってみて楽しみ方を教えてもらわんと何していいかわからんのですよ
08-12 23:23

@Bentham3314 流石に一人で参加する素人は少ないだろw
08-12 22:39

@noa5511 一緒に参戦してくれる古強者がいればまぁワンチャンス。やっぱ素人が普通に参戦するには敷居が高いですしw
08-12 22:18

@hagiwarahomugi あれ?じゃあ同人誌に作品載せただけな感じですか?
08-12 22:01

@noa5511 ナイナイ。さすがにあの地獄を単身で見に行く勇気は、僕にはまだありませんwww
08-12 21:56

@pandakawaisosu ですねー。フィギュア持ってない僕ですが、ねんどろいどくらいなら欲しいなーとかよく思ったりします
08-12 21:50

今ガチのかげろう組むとしたらレシピってどうなるんですかねー。誰か教えてエロい人
08-12 21:49

@pandakawaisosu 一番手前の目つぶってるSDのやつは本当に素晴らしいと思いまする
08-12 21:47

@CHC37 りょかいーっす
08-12 21:45


コミケホンマに楽しそうだなー。
08-12 21:45

@hagiwarahomugi なーに言ってるんですか。僕みたいなコミケにも行けない非リアは爆発ラインに到達してないですからwww
08-12 21:45

@pandakawaisosu イイネ!
08-12 21:44

誰かヴァンガード凸対戦してくださいでござる><
08-12 21:31

コミケ凄過ぎてジュゲム君は日曜日にちむにゃんと飲む余力が残っているのか不安ではあるw
08-12 21:31

@kurattikyo 面白すぎワロタwww 本当に外から見てるだけなら楽しい祭典ですねwww
08-12 21:29

@hagiwarahomugi 何言ってるんです?そんなことになったらリア充のほむぎんさんが真っ先に爆発しますよ?w
08-12 21:24

@kurattikyo コミケには絶対行かない決心を、今しましたwww
08-12 21:23

これがっ・・・コミケかっ・・・! RT @noa5511: うーん、今年も例年通り コミックマーケット80、一日目まとめ http://t.co/hAwDPwG via @htmk73
08-12 20:58

@CHC37  まだ飯食えてないのでもう少しお待ちを?><
08-12 20:40

なにこれ凄過ぎて怖いwww RT @raise07: カフェでココまでやるなんて、すごい! "まどマギカフェ ノートのイラストが凄すぎると話題に" - http://j.mp/n0ETEC
08-12 20:15

@noa5511 fmfm。面白そうなのでちょっと買ってきます。
08-12 19:25

@fllayg やりましたね! ブログでのレビュー期待しています
08-12 19:11

@noa5511 え?今内蓋とかあるんすか?
08-12 19:02

@CHC37 「8/26(金)発売 「カードファイト!! ヴァンガード」コミックス第2巻収録」って公式ページには出てますねー
08-12 19:01

@arnage_718 www なるほどwww
08-12 13:26

ドラゴニック・ウォーターフォウル手に入れるためにヴァンガードの単行本を4冊買うのか・・・なんか嫌だなー。どうぜ中古屋じゃ買い取ってくれんやろしおすし
08-12 13:25

@jfjun あったまってきたぁーwwwwwwwwwwwwww ・・・まじドンマイ
08-12 13:23

@arnage_718 アジフライって何?ヴァサーゴ?
08-12 13:23

@arnage_718 うごけねぇwww
08-12 13:02

@CHC37 @arnage_718 @kurattikyo ザビーネ杯www 全員ロイパラ(ザビーネ仕様)で参加必須なんですね、わかりますwww
08-12 13:01

@CHC37 じゃあお願いしますー。ただ、デッキがゴミ弱いんでアレですがw
08-12 12:14

@IdiotsBoy あんまり酷かったら無理せず病院行ってくださいねー。お大事に
08-12 11:44

@IdiotsBoy 関係ねーですしおすしwww
08-12 11:39

@kurattikyo コンタクト送ったでござる
08-12 11:37

そういやくらっちさんとスカイプのコンタクト交換してねーんじゃねーか的なアレ
08-12 11:31

@jfjun し、氏ぬなー!><
08-12 11:30

@mozunyan0073 だが断る
08-12 11:30

@kurattikyo @CHC37 オンライン時はいつでも暇なんでお相手して下さい^^ノ
08-12 11:29

@IdiotsBoy ・・・え?真面目に大丈夫ですか?
08-12 11:28

@CHC37 あざっす。僕基本的にオンライン時は暇なんで、ザビーネさんがお暇なときに声かけてくださ?い^^ノ
08-12 11:28

@IdiotsBoy さすがいんちょさん。んで、何してたんすか?草野球??
08-12 11:13

@kurattikyo Kanonなら仕方ない。アニメしか見たことないけどあれはいい作品でした
08-12 11:13

@IdiotsBoy 昨晩はお楽しみでしたね^^b
08-12 11:12

@kurattikyo カード安いしゆだーんさん面白いしオススメっす! ・・・という宣伝乙
08-12 11:11

正直今のモチベーションはネグザ>>超えられない壁>>ヴァンガード>>ガンウォー>>超えられない壁>>FF。つーことで誰かヴァンガードしてくれ!w
08-12 11:10

今期放送中のアニメ「NO.6 -ナンバー・シックス-」別名:ホモが嫌いな女子なんていません!が意外と面白い件について^^
08-12 11:08

@kurattikyo グランドパンダキャニオンっていうゆだーんさんがやってる秋葉のTCGショップです。場所的には駅から行く場合アメをちょっと超えた先にあります!
08-12 11:06

@mozunyan0073 あげてもいいけど東京来てください^^b
08-12 11:04

@kurattikyo グラパンでゆだーんさんに声かけると貸してくれますよ?
08-12 11:04

昨日の一番の収穫は、ネグザやってみたジュゲム君が面白いって言ってくれたことだと思う。みんな、ネグザおもしれーからやろうず!
08-12 10:18

@jfjun 温まり過ぎてもはや爆発しそうやん!w
08-12 01:14


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
