当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/11のツイートまとめ
2011年08月12日 (金) | 編集 |
butan0529

@mozunyan0073 え?mjsk?
08-11 21:28

@GoblinThink 今日はいろいろお話聞けて良かったです。 お大事にm(_ _)m
08-11 21:11

@sherryko_mafia いやいや、これは行きたくない場所でも赤服さんに呼ばれたら行くしかないという僕の敬意の表れですよ?
08-11 21:10

@sherryko_mafia そうなんですよー。赤服さんに呼び出されてしまったんで行くしかないんですよー><
08-11 21:04

@redcoat_black いや、普段の態度は、あまり敬ってるようには見えないかもしれませんが・・・ってことです。ほら、僕、しょっちゅう失礼働いてますし><
08-11 21:02

@Bentham3314 おかありー
08-11 20:54

@redcoat_black 普段の態度はまぁ・・・あれですが、僕ちむにゃんのメンバーはみんな尊敬してますから
08-11 20:54

帰宅ったー&風呂ったー。とりあえず夏の秋葉は暑過ぎてもう二度と行きたくないでござるw
08-11 20:53

@sherryko_mafia みたいッスね。今日見たらよく分からんけどむちゃくちゃ並んでましたーw
08-11 19:32

誰かヴァンガード教えて下さい。つかフリプして下さい(切実
08-11 19:30


@sherryko_mafia なんか秋葉で祭りやるらしいっすよ
08-11 19:26

僕の周り人間的にしっかりし過ぎてやヴぁいなー。見習わねばばば
08-11 19:25

@redcoat_black 煽り抜きに赤服さんが有能すぎるから仕方ないですよ。真面目な話、赤服さんより有能な人とかそうそう居ないですよ
08-11 19:20

初期投資1、6kで数時間遊べるなら、まぁ、安いものである
08-11 19:19

建て前→ヴァンガードはじめました! 本音→グラパンでプレイルーム借りるのに買うものがありませんでしたー^^; …とはいえ、オバロ二枚とファーストヴァンガードを買ってしまった以上はスタタ買うしかないのでまぁほぼ始めたと言っても間違いないはず
08-11 19:17

@mozunyan0073 @redcoat_black @CHC37 @redeye1210 正直10月までの空白期間埋めるために始めただけですけどねーw 相手も居ないし、何ヶ月持つか若干見ものではありまするw
08-11 18:58

【速報】ヴァンガード、はじめました
08-11 18:22

@redeye1210 昨日の先生の背中に塗ってあげたかったです^^
08-11 13:28

みんちのスリーブ見つけたから日曜はペロ服さんが買い占め走ってくれそうw
08-11 13:23

靴ヒモエスカレーターに引っ掛けて超絶焦ったでござる
08-11 13:20

@sherryko_mafia い、いらねーでござる^^;
08-11 13:19

ただ、あまりにひまーじん過ぎてヴァンガード買おうか悩む程度にやヴぁい
08-11 13:15

@jfjun いや、元々予定が無かっただけなんでそこは大丈夫っす
08-11 13:14

@sherryko_mafia ワセリンってなんすか?
08-11 13:10

秋葉来たけど寄る場所がないw
08-11 13:04

@jfjun それ13時半にも着かんくね?
08-11 12:55

ロールキャベツ系男子の意味何だったっけ?w
08-11 10:44

さて、そろそろ世界のジュゲーム君のイケティックフェイスを拝みに行く準備をするかなー。ありがたやありがたや?
08-11 10:40

@redeye1210 それはきっと翼が生えてくるフラグっすよ!w (お大事に。痛みがキツいなら湿布貼るとだいぶ楽かもですよー
08-11 01:53

@sherryko_mafia フラグ立ちましたね!^^b
08-11 01:06

@shiro620309 分からなくても行ってみるのが人生経験ってやつですよ!www
08-11 01:04

最近常にネガティぶーたんである(´・ω・`)
08-11 00:12

@shiro620309 是非一回行ってみて感想教えて下さい^^b
08-11 00:10

株式会社ネットマイルの人事が専門学生(30)の面接をネットで実況 http://t.co/f5lnfmx 就活怖いなー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
08-11 00:07


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
