当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/10のツイートまとめ
2011年08月11日 (木) | 編集 |
butan0529

@shiro620309 一応彼もオタなんですが、想像を絶する場所だったらしいですw
08-10 23:35

誰が何と言おうとエルフェンリートは名作(きりっ
08-10 23:02

@shiro620309 僕も行ったことがないので何も言えないんですが、友人によると、交通費、食費に加えて日給1万もらっても行きたくない(手伝いたくない)場所らしいですw
08-10 23:01

カード整理して捨てるカードをまとめてるとなんか哀愁漂ってくるので今日はやめよう・・・TT
08-10 22:55

フォロワー勢のコミケにかける思いがひしひしと伝わってきて胸が熱くなるな・・・
08-10 22:44

なうぷれいんぐ http://bit.ly/nDjA7Y
08-10 22:30

ダメだ、捨てるカード多すぎて整理しても整理しても終わらないー><
08-10 22:01

@redeye1210 @redcoat_black 世界の寿限無まじぱねぇっす
08-10 20:23

@redeye1210 イイネイイネ
08-10 20:22

@redcoat_black 乙にゃん
08-10 19:22


@redeye1210 さすが世界の寿限無
08-10 19:16

@jfjun きくけこっ
08-10 19:15

@redeye1210 イイネ
08-10 19:15

@jfjun おっ
08-10 18:42

明日は世界のジュゲムのイケフェイスを拝めるらしい。ありがたやりがたや?
08-10 18:33

さっきの動画、ぬるぽってコメントするとガッって帰ってきてびっくりしたでござるwww
08-10 18:27

ラボメンが温泉旅行に行くようです (2:46) #nicovideo #sm14928351 http://t.co/aA6Sugi これのコメント機能すげえええええええ。まさに@ちゃんねるwww そしてドラマCDのメタ多過ぎ展開www
08-10 18:26

STEINS;GATEのミニドラマ http://bit.ly/qVIHxs α世界線の岡部とまゆり。なんか宮野と花沢の、演技の方向性がまだ見定まってない感じがグー^^b
08-10 18:21

@shiro620309 家電の買い替えタイミングって難しいですよねー。我慢すりゃ使えるっちゃ使えるけど、新しいのに変えた方が効率がいい・・・みたいな^^; 家計と要相談ですよねw
08-10 18:17

@shiro620309 本当ですよねー。まあぶっちゃけそんなに性能変わらないでしょうし、庶民的にはちょっと型落ちしたくらいがちょうどいいのかもしれませんねー
08-10 17:53

ちょっと家電ヲタの気持ちが分かる瞬間である
08-10 17:41

最新式の炊飯器凄いな。高速で炊くと30分かからず飯炊けるとは知らんかった
08-10 17:39

頼むから普通に喋ってくれwww
08-10 16:59

@mozunyan0073 こ、こんなキモヲタっぽいアレルヤさんはイヤやー!><;
08-10 16:48

@fllayg シュタゲのノリで行ったら想像以上に長くてちょっと体力使いました^^; あとキタエリはよー><
08-10 16:48

カオスヘッドやり始めた。序盤の語り長過ぎワロタwww
08-10 16:01

物を擬人化してかわいくする人たちが、擬人化した結果それに対する人間的な感情が付随してきて結果それらを憎み戦争が起きる!・・・という夢を見たんだ。何を言っているのかわからねーと思うが(ry
08-10 15:15

@hagiwarahomugi 1、 光位置センサ 2、Adobe Photoshopデータファイルの拡張子「.psd」 3、電力スペクトラム密度 4、心身症 5、自動車の電動スライドドアの略称 さあどれだ!
08-10 15:13

あいぽんって言うとやっぱり声優の野中藍しか思い浮かばないでござるw まどかで言えば赤の人
08-10 15:00

@redeye1210 fmfmなるほど。まだまだあいほんにやさしい世界は来てないみたいですねー(´・ω・`)
08-10 14:58

@redeye1210 あ、そういやドコ・モーでした。PCからの登録じゃダメなんですか?
08-10 14:54

『TIGER & BUNNY』日経MJの記事「第二期が視野に入っている」 ミラクルジャンプの上田宏絵も結構いい感じ http://t.co/AIl963y おぉ?、タイバニ強いですね?
08-10 14:52

@jfjun ワンチャンス!
08-10 14:49

@redeye1210 あれ?でも@redcoat_blackさんは携帯機種変したときに登録し直したとかなんとか言ってましたけど・・・ダメなんですかね?
08-10 14:48

@redcoat_black …ごめんなさいm(_ _)m
08-10 12:05

とりあえず18禁は確定やな!w
08-10 01:59

@redeye1210 いやー、これはエロい!たぶん!w
08-10 01:58

@redeye1210 エロマミさんやでぇ?。イイネ
08-10 01:56

ペロ服さんはヴァンガード勢をdisってるらしからヴァンガード勢の人は気を付けてくださいね^^
08-10 01:30

なんかペッロ服さんに見抜かれてるなーって感じる部分が多くてなんか悔しいでござる><
08-10 01:25

寝て起きた。さて、風呂入ろう
08-10 01:22


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
