当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/09のツイートまとめ
2011年08月10日 (水) | 編集 |
butan0529

キタエリツート!
08-09 22:48

@hagiwarahomugi 全くもう、本当にいい迷惑でしたよw どうせなら僕も誘って欲しかったですわーw まぁ、先輩が大学で友人と話盛り上がった時に見切り発車で実行したんで絶対混ざれないんですけどねw
08-09 22:48

@redcoat_black マダー?
08-09 22:46

@redcoat_black いやまぁ、今日僕は疲れることしてないですしおすし
08-09 22:43

@hagiwarahomugi 頑張ったっていうかそのせいで次の日のバイトを代打させられることになったんですけどねーw
08-09 22:42

@redcoat_black お疲れ様で?す。さて、スカイプしようか!(きりっ
08-09 22:35

@hagiwarahomugi 横浜だったかな?千葉だったかな?って感じなんであれですけど、8時間ぶっ続けでチャリ漕いだって言ってましたwww
08-09 22:34

@hagiwarahomugi 僕の先輩が一回埼玉から横浜までチャリで行って逝ったのを見てからは、無茶はしないと心に決めましたw
08-09 22:32

@fllayg 3サイトくらい見比べましたけどさちこさんのが一番わかりやすかったというwww
08-09 22:30

@hagiwarahomugi なんか普通に自爆しててワロタwww
08-09 22:19


@hagiwarahomugi マジで何があったんですか?
08-09 22:07

しぇり子兄貴怖いですぅ><
08-09 21:36

茨城のTCGプレイヤー怖いですぅ><
08-09 21:34

栃木プレイヤーって怖いですぅ><
08-09 21:31

@CHC37 相手「トリガー引きましたー^^;」
08-09 21:29

@edo06s 全部ステイを持たせないのはいいかもしれませんね、カードパパワーの調整もしやすいですし
08-09 21:28

@CHC37 ルール分かってないならそりゃ勝てないっすよねwww 納得しましたwww
08-09 21:24

ルールわかってないとかさすがに勝てないっすね^^; 仕方ない^^^;
08-09 21:20

カオヘの攻略サイト探したら二番目にさちこさんのブログが出てきたwwww バロスwwww
08-09 21:19

@CHC37 めくるのは一枚一枚ですけど効果の解決手順は知りませんでしたwww
08-09 21:17

@CHC37 あ、もしかしてトリガーの効果対象って一枚一枚解決する感じですか?
08-09 21:13

■セット/G 『ガンダムウォー ネグザ』ではGにセットカードをセットする事ができません。 おぉ、まじかw まぁ、その分「ステイ」で場に配備できるキャラが増えるんでしょうけども
08-09 21:12

@Bentham3314 でも最善のプレイングして負けるのは悔しいでござる。まぁ逆に、オバロなんかでワンチャンスあったりするから完全にはどうこう言えないんですが(´・ω・`)
08-09 20:44

てか真面目にやるならそれこそ相手のライフの中にあるトリガーの枚数とか計算せにゃならんのかー。まじめんどー(´・ω・`)
08-09 20:42

@Bentham3314 ヴァンガードってツモゲーだけど、クランによって警戒しなきゃいけないトリガーに差があるから結局知識いるよね。まぁ、なくてもツモ強きゃ勝てるけどw
08-09 20:39

かといって無駄ガードしたくねーつってガードしないと今度はクリティカル引かれてイラッ☆ まぁそんな時はさちこさんに借りたカオヘをやるに限る
08-09 20:36

ヴァンガードよくわからんからプレイミスが酷いなー。特に相手のヴァンガードのパンチの止め方がイマイチわからんくて結局スタンドトリガー引かれました負けましたーとかよくあるのがなぁ…
08-09 20:33

今日もヴァンガードやってました。スパイクブラザーズ借りて、スカイダイバー×2で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてトリガー一枚も引けなかったけどなんか勝てました。スカイダイバーつんよ
08-09 20:27

@CHC37 今ってやっぱノヴァかオラクルが強いんですか?
08-09 16:59

@hagiwarahomugi ど、どうしてそうなった…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
08-09 16:58

今さっきさちこさんに話聞いて知ったんですが、雷ネットをオフィシャルがゲーム化してコミケで販売とかワロタwww ちょっとホシスwww
08-09 16:57

さちこさん、カオヘありがとうございましたー(≧∇≦)ゞビシィ
08-09 16:54

またちむにゃんの香川弄りが始まったよー。もうやめてあげてよぉ!><;
08-09 16:38

ヴァンガードデッキだけ作ろうかな…。でも相手がががが
08-09 16:05

@fllayg ラジ館B1に二号店がありまする。時間は了解です
08-09 16:01

久々にまんてんのカレー食ったら多すぎてゲロ吐きそうになったでござるw
08-09 15:36

@fllayg じゃあお願いしますー。ちなみにホビステってどっちっすか?
08-09 15:20

@redcoat_black え?mjskwww
08-09 15:16

@fllayg 行けるけど時間によりますwww 16時半くらいってダメっすかね?
08-09 14:56

@fllayg あら残念。んじゃ、さちこさんのご都合がいいときに声かけて下さい
08-09 14:40

@fllayg 夏休みで超絶暇人してますからいつでもおkでござる。強いて言うなら今週の土曜日にペロ服さん他と秋葉で遊ぶんで、そん時とかいかがでしょうか?
08-09 14:36

@Bentham3314 文庫本が徳間文庫から3巻まで出てます。ハードカバーは徳間書店から出てます。全12巻・・・だったかな?完結済みの作品です
08-09 14:34

@Bentham3314 個人的嗜好に左右されるからはっきりとは言えないけど、ヤングガンカルナバルは面白いよー^^
08-09 14:25

『ナミダノキセキ』を歌ってみた【clear】 (5:03) #nicovideo #sm15131104 http://t.co/bCBuPU9
08-09 13:55

@fllayg 面白すぎるからしゃーないで!w
08-09 12:56

@fllayg いえいえ、さちこさんの優しさが伝わってくる、素晴らしい記事だったと思いますよー^^b GJっす(`・ω・´)シャキーン
08-09 11:05

@fllayg 身内ネタのはずなのにさちこさんの語りに爆笑しましたwww お腹痛いwww
08-09 01:59

【TIGER&BUNNY】ヒーローたちに改造マリオをプレイさせてみた (8:36) #nicovideo #sm15226448 http://t.co/Cx76RPa バーニーの絶叫で吹くwww
08-09 00:38

@redcoat_black あ、今度のカラオケでぜひ「バビロン」歌ってください^^b http://bit.ly/qsAVPF
08-09 00:25

@redcoat_black フルアーマー強いけどそれだとたぶん殴りきれないっすよ。実際友人がそんな感じのデッキを前作ってたので><;
08-09 00:09

@heatzarusoba おめでとうございますー^^ノ
08-09 00:06

おめでとうございますー^^ノ RT @selena8876: 【速報】ひーとの日記の中の人が30代に突入!【RT拡散希望】
08-09 00:05

@redcoat_black でもそれだと邪魔するカードなんもないっすよ
08-09 00:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
